• ベストアンサー

I think. の意味

外国人の友達に遊びに行こうと誘ったら、「I think」と言われました。 これは、yesと言う場合と比較し、どのくらいの違いがありますか? I thinkの、遊びに行く気持ちの度合いが知りたいです。 素直に行きたいのか、行く意思はあるけど多分行く!ということなのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

《考えておくよ》 これを常識的に判断した場合に、殆ど気乗りがしないとなるのは、 古今東西普遍の真理でしょう。

karirikari510
質問者

お礼

はい?