• ベストアンサー

大学に入ったのにゲーム三昧の娘

SPLINTERの回答

• SPLINTER
回答No.7

ゲームやネット社会にかなり偏見を持たれてますね。インドア派の子に外で遊んで来い!と言っても苦痛なだけでしょう。 サークル活動が健全とは思えませんけど。ロクな事やってなかったり変な遊び覚える奴はいっぱい居ますよ。ネット社会より現実の方が危険ですよ。特に女の子の新入生なんてみんな狙ってます。 夢中になれるものが無ければ毎日がつまらないものです。人によってはお喋りだったりスポーツだったり美味しい物を食べる事だったり。娘さんはPCの前に居る時が夢中になれる時間なんでしょう。 もし恋愛して相手の男が気に入らない!なんて質問者様がご立腹されても本人は迷惑なだけなんですよ。趣味や恋愛は人に決められてする事では無いのですから。

randykun
質問者

お礼

確かに、いえてますよね。サークルにはいって、男友達つくって遊ばれるほうが、よっぽど心配かな…。 アドバイスありがとうございます。