• 締切済み

アドバイスください!

folconの回答

• folcon
回答No.1

別れたほうがいい。 としか言えない内容につくられてますよ。 彼のいい事なにも書いてない。 後押ししてほしいだけにみえますよ。 付き合い続ければ? って言われてもあなたは別れたいと思うでしょうし、何を思ってそんな事言うの? って思うでしょうね。

spadekyy
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 別れたいことを後押ししてほしいわけではなかったのですが… 最終的には自分で決めなればならないので、いろんな考え方?意見?を聞きたいと思ったので、質問させていただきました。 確かに、彼のいいところ書いてないですね… 彼は誰にでも優しくて、仕事をやるならきっちりと責任もってこなすところがいいところです!