• 締切済み

振られた相手

数年前、告白して振られてしまった女性と最近、2人で会うようになりました 毎日、ラインでやりとりをしたり、飲みに行ったり、出かけたりしているうちに 好きだった頃を思い出し、気持ちが強くなりつつあります。 会話をしていると、今は向こうには恋人はいないようです。 一度、振った相手と2人で会うのは、どんな感情からだと思いますか? ただ単に友達ってだけでしょうか? よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

多分、寂しいからだと思います。 もしかしたら、彼氏と別れたばかりだったりしませんか? 私も昔、寂しいときとか、昔ちょっといー感じだった人とか、自分に気があった人とかと連絡とったり遊んだりしていました。 でも、あなたの気持ちが盛り上がってきているなら、ガンガンアタックしていーと思いますよ。 頑張ってください!

• gajin38
回答No.1

>ただ単に友達ってだけでしょうか? 微妙ですが二人で会うとゆうのは恋愛対象としてじゃないでしょうか。 もう少し様子をみて告白してみるか 告白せずにデートを続けていけばいいんじゃないでしょうか。 そのうち発展するんじゃないかと思いますよ。