• 締切済み

ふしぎ遊戯

僕は、このアニメをテレビで見てから非常に好きになったのですが、本編だけで終わったのかと思っていたのですが本屋に行って見ると「~外伝」とか色々と出ていたのでびっくりしました。買って読みたいと思っているのですがどの順番に読んでいけばよいのか良くわからないので是非教えてください。お願いします。

noname#6941
noname#6941

みんなの回答

• nyannmage
回答No.1

完全判1~9巻を読んでから他は特に順番はいいのでは? ちなみに ストーリーは本の中の話、現実の世界、そして?・・・・ となって参ります