• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヨリの戻し方・・・

初めてこのコーナーに質問します。 付き合っていた彼とケンカをして「もう別れる」と言われてしまいました。(原因はお互いの家の事) その後メールで何度か話して、お互いの興奮状態は終わっているのですが、彼はやはり「性格が合わない」の一点張りですっかり良い友達状態です。私も売り言葉に買い言葉で、「やめましょう」と一度は言ってしまいましが後悔しています。 もうダメかも?とは思っているのですが、どうしても諦める事が出来ません。人それぞれですが、ヨリを戻すのに何か良い手段や物言い等ありませんでしょうか? その後何度となく電話で話しましたが 彼は「良い友達としてなら会えるがヨリを戻すつもりはない。」と言っています。 どうにかして会って話したいと思っている私は”良い友達”で良いのでケジメを つける為に会って欲しいと伝えてしまいました。 コレって卑怯でしょうか?ダメなものはダメなのでしょうが、このままでは私はどうしても諦める事ができません。でも上記の様に言ってしまった以上どのように話を持っていけば良いのわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.12

性格が目に見えて変わる部分があれば可能性はありますが、数年かかります。 数年後にばったり会っていい女になったなと言われてからなら望みはあります。 今のままでは俺の気持ちも考えずただの一人で暴走している迷惑女です。 友達どころか引かれるので特に何もしない方がいいです。 自己満でケジメつけたいなら友達以下になり、二度と会ってもらえない覚悟でしてください。