• 締切済み

男性の皆さんは、女が視界に入ると吐き気がしますか?

世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 やはり男性の皆さんは、近くに女がいるだけで不快ですか? 私は女が視界に入ると不快なので、半径5m以上離れるようにしています。 特に、食事中だとメシがすごく不味くなりますか? そういうことを考えて分ゴミされている店を選んでいたりしますか?

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

んと、個人的に嫌いな女って言うのはいるよ。 そんな女の側になんかいたくはないから、半径五メートルどころかもっと離れるな。 ただそれ以外の見知らぬ女性は関係ないし、理由なく忌避する対象にはならないな。 逆に私を理由なく忌避する女は多かったけどな。 何があったのか知らんが、貴方が別に女を避けようと自由だし、その主張を叫ぶのもかまわんよ。 でも大概こう言っている人は、逆に女を欲しがっているようにしか見えないな。 足元見られないようにご注意ください。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.7

それって女性恐怖症って言うんですよ。一種の精神的疾患です。 何を期待しているのか分かりませんが、そう言う風に考える人は少ないです。 「僕もそうなんですよ」と言って貰えるのを期待していたかも知れませんが、残 念ですが期待にはそえません。 「一般的には女性は気持ち悪いゴミ」この言葉は訂正してください。

  • echo_
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.6

これって、ある意味人種差別に該当しませんでしょうか。? >男性の皆さんは、女が視界に入ると吐き気がしますか? >世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 いいえ、楽しく美味しくいただけますが。? まずは、質問者様の過去の生い立ちを知りたいほうが先に立ちます。 どういう生活をして、こんな感情を抱かれるようになったのでしょうか。? 是非、知りたいと思っています。

回答No.5

#1様の回答に近いけど、 世間=ネットというかわいそうな生活を送っているんですね。 ついでにいえば、こんなくだらない質問(と似たようなくだらない質問)を するためにわざわざアカウントを取っているのですね。 さみしい限りで…

  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.4

拝見しました。 う~ん、意味がよく解りませんが 意識しすぎじゃないでしょうか? “女”ではなく“人”としてみないかぎり、その状態からぬけだせませんよ。ちなみにあなたも“男”である前に“人”です。 それから世間一般的に女性を気持ち悪いゴミだと認識していたら、子供なんて生まれませんし、あなたもこの世にはいないと思いますが。 女性を見て不快に感じるのは過去に何かあったからですか?

noname#205034
noname#205034
回答No.3

女の子に振られたのかな?かわいそうに

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

キモイ。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

>世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 ×世間では一般的に ○ネット(主に2ちゃんねるのまとめサイト)では一般的に

関連するQ&A

  • 外で女のツラが視界に入ると・・・

    皆さんは、女のツラが視界になると吐き気がして不快になりますか? 私は女が視界に入るだけでも不快になり、他の人はどうなのかなぁ~? って調べていたら、みんなも同じことを思っていて、最近では女が視界に入らないようにする政策が大流行しており、これを分ゴミと言うそうです。 女の気持ち悪いツラを見たくない、女と同じ空気を吸いたくないという世間の声で 男性専用のものも増えており、電車の女隔離車両まで登場していますからね。 やはり皆さんも、女が視界に入るだけでも吐き気がしたり不快になりますか?

  • 世間では女=気持ち悪いゴミだと言われていますが

    世間では女は4Kと呼ばれていて、気持ち悪いゴミと認識されていますが、 女の気持ち悪い化け物ヅラが視界に入るのを防ぐ「分ゴミ」についてどう思いますか? 私は分ゴミに大賛成です。 最近は電車でもメスの利用客を男性とは隔離したり、分ゴミが進みつつあります。 飲食店でも個室にする店が増えてきました。 私も飲食店で女が視界にはいると吐き気がするので個室は有難いです。 この分ゴミがどんどん進んで欲しいです。 皆さんも私と同じ思いですか?

  • テレビ局はなぜ女の顔にモザイクをかけないの?

    テレビ局はなぜ、女の顔にモザイクをかけずに、気持ち悪いツラを全国に垂れ流すのですか? 世間では女は4K(汚い臭い気持ち悪いキチガイ)のゴミと言われていて、私は女のツラが視界に入るだけで不快になります。 多分、皆さんも同じ思いをされているでしょうが・・・ 他の女が視界に入らないように仕切りや個室を設置することを「分ゴミ」といい、最近ではそれを行う店が増えてきました。 特に飲食店では個室が流行りです。 そんな一般の店でもやっている分ゴミですが、テレビ局では行われていないのですか? テレビで女のツラ映ると不快になります。 テレビ局は公共の電波を使って放送しているんだから、分ゴミは急務です。 他の視聴者が不快にならないように、女はモザイクをかけて映すべきだと思います。 皆さんはどうお考えですか??

  • 世間では女は気持ち悪いゴミだと言われていますが

    世間では女は4Kと呼ばれていて、気持ち悪いゴミと認識されていますが、 女の気持ち悪い化け物ヅラが視界に入るのを防ぐ「分ゴミ」についてどう思いますか? 私は分ゴミに大賛成です。 最近は電車でもメスの利用客を男性とは隔離したり、分ゴミが進みつつあります。 飲食店でも個室にする店が増えてきました。 私も飲食店で女が視界にはいると吐き気がするので個室は有難いです。 この分ゴミ政策がどんどん進んで欲しいです。 皆さんも私と同じ思いですか?

  • 男性のみなさんに質問です

    男性の方に大至急回答をお願いします!! 今や、世間で話題になっている分ゴミですが、 男性のみなさんは飲食店は分ゴミ重視で選びますか? おいしいものも女の気持ち悪いツラが視界に入るとマズくなりますよね。 男性の方はどのくらい分ゴミを重視しているのですか?

  • 飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり

    飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、 その対策として分ゴミという男が視界に入らないように近くにいないように仕切りを作って男の顔が視界に入らないように近くにいないようにする政策が増えてます。 たとえば牛丼の吉野家、松屋では新型店舗では他の男の顔が食事中に視界に入ると 気持ち悪くなるとの要望から一蘭みたく仕切りをつけ分ゴミを始めました。 そこで女性の方にお聞きします。女性の方は食事中に女性が視界に入るとどんな風に思うのですか。私は結構好きですけど。食事中に女の子を眺めるのは。

  • モスでの分ゴミについて

    分ゴミに関して、質問します。 先日、名古屋のモスバーガーで食事をしていたときのことです。 私は、注文をし空いている一人用の席に座り、食事をしていたのですが、 突然、目の前の席に女が座って来ました。 席と席の間には仕切りも何もありませんでした。 もちろん、私は女の気持ち悪いツラが視界に入り、不快になったので、 すぐさま女に、「気持ち悪いからそこで食べるな」と注意しましたが、 注意を聞く様子がなかったので、店員を呼び出し抗議して、残りは食べずに店を去りました。 なんで、このように私と同じで女が視界に入ると不快になる人が大勢いるのに 平気な顔して女はこういうところにやってくるのでしょうか? こうした女の心理が理解できないと同時に、分ゴミ対策をしない店にも腹が立ちました。 皆さんは、分ゴミ対策についてどう思いますか?

  • 男性に質問。気になる女性の視界に入ろうとしますか?

    タイトル通りですが、話した事も無く、挨拶もしないけど気になる女性がいた場合、なるべく近くを通ったり彼女の視界に入るように努力しますか? ちら見したり、時々は敢えてみないけど、近くは通る、みたいな。 通勤ルートを変えて、女性の働く店の前を通って、女性に自分を認識してほしいと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問。気になる女性の視界に入ろうとしますか?

    タイトル通りですが、話した事も無く、挨拶もしないけど気になる女性がいた場合、なるべく近くを通ったり彼女の視界に入るように努力しますか? ちら見したり、時々は敢えてみないけど、近くは通る、みたいな。 通勤ルートを変えて、女性の働く店の前を通って、女性に自分を認識してほしいと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 飲食店の設備について

    女は4Kつまり汚い臭い気持ち悪いクズと言われて 社会から気持ち悪がられ、隔離されています。 私も近くに女がいるだけで吐き気がして気持ち悪くなるので 常に5m以上離れるようにしています。 しかしなぜ飲食店において、学食ですら分ゴミされているのに、 ミシュランで星を獲得しているレストランで、分ゴミされていないお店とかあるのですか? 三ツ星レストランの料理でも、気持ち悪い女の顔が視界に入れば台無しになります。 星獲得の条件に分ゴミを義務付けるよう改定すべきでは? こんな女が視界に入るような劣悪な環境で飲食しているのって、先進国では日本くらいです。 政府もそろそろ本気で取り組んで欲しい。 皆さんもそう思いますか?

専門家に質問してみよう