• 締切済み

男性の皆さんは、女が視界に入ると吐き気がしますか?

世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 やはり男性の皆さんは、近くに女がいるだけで不快ですか? 私は女が視界に入ると不快なので、半径5m以上離れるようにしています。 特に、食事中だとメシがすごく不味くなりますか? そういうことを考えて分ゴミされている店を選んでいたりしますか?

みんなの回答

• peri1005
回答No.8

んと、個人的に嫌いな女って言うのはいるよ。 そんな女の側になんかいたくはないから、半径五メートルどころかもっと離れるな。 ただそれ以外の見知らぬ女性は関係ないし、理由なく忌避する対象にはならないな。 逆に私を理由なく忌避する女は多かったけどな。 何があったのか知らんが、貴方が別に女を避けようと自由だし、その主張を叫ぶのもかまわんよ。 でも大概こう言っている人は、逆に女を欲しがっているようにしか見えないな。 足元見られないようにご注意ください。

• cactus48
回答No.7

それって女性恐怖症って言うんですよ。一種の精神的疾患です。 何を期待しているのか分かりませんが、そう言う風に考える人は少ないです。 「僕もそうなんですよ」と言って貰えるのを期待していたかも知れませんが、残 念ですが期待にはそえません。 「一般的には女性は気持ち悪いゴミ」この言葉は訂正してください。

• echo_
回答No.6

これって、ある意味人種差別に該当しませんでしょうか。? >男性の皆さんは、女が視界に入ると吐き気がしますか? >世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 いいえ、楽しく美味しくいただけますが。? まずは、質問者様の過去の生い立ちを知りたいほうが先に立ちます。 どういう生活をして、こんな感情を抱かれるようになったのでしょうか。? 是非、知りたいと思っています。

回答No.5

#1様の回答に近いけど、 世間=ネットというかわいそうな生活を送っているんですね。 ついでにいえば、こんなくだらない質問(と似たようなくだらない質問)を するためにわざわざアカウントを取っているのですね。 さみしい限りで…

• pontale99
回答No.4

拝見しました。 う~ん、意味がよく解りませんが 意識しすぎじゃないでしょうか? “女”ではなく“人”としてみないかぎり、その状態からぬけだせませんよ。ちなみにあなたも“男”である前に“人”です。 それから世間一般的に女性を気持ち悪いゴミだと認識していたら、子供なんて生まれませんし、あなたもこの世にはいないと思いますが。 女性を見て不快に感じるのは過去に何かあったからですか?

noname#205034
noname#205034
回答No.3

女の子に振られたのかな?かわいそうに

• yama891
回答No.2

キモイ。

• Zirconia
回答No.1

>世間では一般的に女は気持ち悪いゴミとして認識されているようですが、 ×世間では一般的に ○ネット(主に2ちゃんねるのまとめサイト)では一般的に