• ベストアンサー

メール配信スタンドのことで質問です・・・

メールの配信スタンドでストライクメールがありますよね。 初心者の私にとって格安で使いやすいと知人から聞きました。 ネットで不慣れなもので質問がある場合はメールでなく電話して直接聞けるかがカギなのです。 ●ストライクメールは使用後も質問がある場合は電話サポートしていただけますか? ●またオートビズも初心者には嬉しい電話サポート付きだと聞きました。 同じ電話サポート付きならストライクメールとオートビズの違いは何でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

>●ストライクメールは使用後も質問がある場合は電話サポートしていただけますか? はい >●またオートビズも初心者には嬉しい電話サポート付きだと聞きました。 >同じ電話サポート付きならストライクメールとオートビズの違いは何でしょうか? 料金の違いです そもそも、メール配信(スタンド)が必要なんですか?