• ベストアンサー
  • 困ってます

鍵の交換

鍵の交換(シリンダーごと)をすべく(DIY)、 ネットで鍵の部品を見ていますが、 買ってそのまま使えるのか、あらかじめ確認することは何かあるのでしょうか? 分解して、サイズなどを測る必要があるのでしょうか? ちなみにドアの横にはMIWA PA-01とありました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数113
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

何ら問題なく取替できるケースであることが多いですが、ごく希に合わない時があります。 本件のケースならテールピースの向きも問題になることがあります。 ま、一か八かですね。 ダメだったらそれをネットオークションで安く売ればいい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

美和のホームページで問い合わせを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

鍵を閉めた時に出てくる面に刻印ありませんか。確認を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!