• ベストアンサー

結婚しないと警察官に連行されるのか?

なぜ、私はこんな夢を見たのか? 今朝見た夢。 ※ 警察官に、「結婚して子づくりしないやつは、万引き犯罪に手を染める。何が何でも結婚と          子づくりしろ」と男性の私は命令され、両脇を抱えられてどこかへ連行されていった。 32歳、独身の童貞、恋愛経験ゼロの会社員です。 女性不信で、女性に恐怖心と嫌悪感を抱いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

拝見しました。 ただ単にあなたにとって結婚することや女性と一緒にいること自体が恐怖だからではないですか。 恐怖心があるとまでは言えませんが、私もあなたのように男性不信です。昔 親が決めた結婚から抜け出せないというような夢を見たことがあります。 信頼できる女性が現れたらいいですね。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.5

結婚をしない事に否定的な人がいるからではないでしょうか? 女好きな人は性犯罪に手を染める事があるかもしれませんが万引きは・・

9uy
質問者

お礼

確かにそういう人がいます。 ご指摘ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198161
noname#198161
回答No.4

失礼しました。 お相手が既にいらっしゃると思いました。 お相手がいらっしゃるなら、 または候補がいらっしゃるなら、 はやくしてよ、と思われるかと考えました。 大変失礼しました。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

読み解くだけだったら簡単です。人間は(結婚をし)子孫を残すのが本能の指示するところなのに、何らかの理由でその本能の指示に背いていることが罪悪感となっているのだと思います。その罪悪感が警官の連行という暗示になったように思います。 どういう理由で女性嫌いになったかはわかりませんが、女性側も嫌悪感を抱かれていると思えば親しくして来ないものです。結局「女好き」というか「チャラ男」がモテてしまうものだと思います。 誠意を持って女性に接し、その誠意を理解してくれる女性が現れることを祈ります。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198161
noname#198161
回答No.2

同じ歳です。女性です。 結婚に対して真面目に考えていらっしゃると 思いました。 貴方みたいな人に思われている女性は 『しっかりしてよ、はやくしてよ』と お思いでしょうね。 自分ならそう思います。 1女性の意見です。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

9uy
質問者

補足

補足 女性からの「しっかりしてよ、早くしてよ」とは何でしょうか? また、しっかりしないと何がダメなのでしょうか? 私自身は小さいころから「しっかりしろ、しっかりしろ」と言われ続けそのことが重荷に感じ一種の強迫観念に感じてなりません。 一方では性格のしっかりした女性に、家督を取られて家を支配されることはもっと最悪です。 女性に支配されることは死んだことと一緒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 警察官との結婚について

    はじめまして、閲覧して頂きありがとうございます! 私は結婚前提に交際している彼がいます。彼は今年から警察学校に入校する予定です。 実は、私は過去に万引きをしてしまい、警察署に連行されて顔写真と指紋を取られた事がある犯罪者です…。 彼にはどうしても言えないまま、彼は警察学校に合格し、数ヶ月後に入校します。先日警察署での最終確認?の質疑応答で、交際相手について名前を聞かれたらしく、私の名前を伝えたそうです。 私はもちろん過去の過ちを反省し、捕まった事に関して安心しました。 ですが入校前に私の過去の事が分かってしまうと、彼は入校取り消しになるのでしょうか?? 結婚前に身辺調査はあると聞きましたが、入校前に名前まで聞かれるとは知りもしませんでした。当然自分が悪い事をしたのがいけないのですが、心配です。 彼にいつバレてしまうのか、彼と別れた方が良いのか、彼が入校出来たとしても私達は別れさせられるのか…などです。 私を信用している彼にバレてしまった時の彼の失望感を考えると、怖いし申し訳ない気持ちです。 もし詳しくご存知の方居ましたら、アドバイスを頂きたいと思っています。 自分勝手な質問ですみませんが、よろしくお願い致します。

  • 怒鳴る警察を止める方法

    こちらが犯罪者・非犯罪者に関わらず、怒鳴られるのが嫌な場合、止めることはできるのでしょうか? ケースを上げると、 【ケース1】 初犯の少年犯罪者(200円の物を万引き)である。 しかし連行されて正直に罪を認めた。 泣いて謝った。 しかし刑事が30分くらい怒鳴り、嫌味を言い責め立てて止める様子が見られない。 刑事はヤクザのように口が悪く、嫌味。 刑事は'お前のために怒鳴ってやってる'と言う。 犯罪者側は、矛盾してると感じた内容、根拠もなく嫌味を言われた事には、丁寧な口調で冷静に反論していた。 しかし刑事はムキになり、声を大きくし始めて強く嫌味を言い怒鳴る。 【ケース2】 非犯罪者の20歳女性。 職質を要求され、犯罪の疑いが強い。(無職だが正社員と言い、嘘がバレて連行された) 怒鳴りに怒鳴って、職質の結果前科もなく疑いも晴れた。 しかし、犯罪者として捕まえられると期待してた警官から八つ当たりのように嫌味を言い怒鳴られる。 こちらも同じく、警官が30分くらい怒鳴り、嫌味を言い責め立てて止める様子が見られない。 そして警官はヤクザのように口が悪い。 この2つのケースでは、どのように怒鳴る行為を止めさせられるでしょうか。 全てを正直に話し(2つ目のケースは職業を偽ったが)、警察が目的を達成したのに怒鳴り続ける場合。 それと、尋問の段階で怒鳴る場合の、怒鳴る事を止めさせる方法を教えてください。 可能であれば、解説か理由づけもお願いします。

  • 初めての女性と結婚するには

    彼女いない歴=年齢だった男30歳です 最近彼女ができました。 この彼女と結婚したいのですがどうすれば結婚することができるのでしょうか? 初めての人と結婚した方アドバイスお願いします。 私と彼女のプロフィール・・・。 【私】 30歳 女性にもてない顔 男性としての魅力はなし 女性に好かれたことが一度もない 女性の友達も当然いない 女性に嫌われ続けていた 当然童貞 女性に3年間にわたって騙されたことがある それゆえ女性に対して不信感や恐怖心がある 自慢できることは学歴だけ(旧帝国大卒です。修士課程出ています) 他には取りえはない 一人っ子 親が晩婚だったので焦らされている 【彼女】 24歳 体重100kg近い非モテ体型 彼氏は以前にいたらしい。裏切られたか裏切ったかは不明。 専門学校卒 兄弟はいない 友人がみんな結婚していて本人いわく焦っているようだ。

  • こんな女性と結婚出来ますか?

    34歳独身女性です。 とある事から彼氏と喧嘩になり『結婚しても子供を産まない。36歳37歳になってまで子供を産みたくない。』と言い放ってしまいました。 とある事とは彼の夢の事なのですが、彼と結婚し子供が出来ればその夢を諦めて欲しいと伝えてありました。 ところが、最近になってその夢を諦める事は出来ないと言われました。 ですので、上記の私の言葉が出てきました。 こんな事を言う女性と男の方は結婚したいと思うものなのでしょうか?

  • 女性に尻に敷かれることは幸せなのか?独身が良しか?

    Q1.)会社の先輩が言っていたことは本当なのか?   「男性は結婚したら、結婚する相手の女性にお尻に敷かれてこき使われる人生かもしれません。   でもそれが幸せということなのですよ。男性がおとなしい方が家庭円満なのです。」 Q2.) 尻に敷かれるのがいやならば、独身でいるべきか?    私は仮に事実でも、そんな現実が許せません。    女性が男性をこき使う事なんて。    女性に命令されたくないし、激怒されたくも無い。無茶苦茶怖いから。    女性にデカイ態度、デカイ口を叩かれたくはないです。    もし、偉そうな事を言ったら殴ります。ムチで叩いて泣かせます。    現在、女性恐怖症と女性不信のために女性のお股に拒否反応を示しています。

  • 言い返せない男性は結婚しない方がよいのか?

    (1) 誰に対しても、言い返せない男性は結婚しないほうがよいのか? (2) 私はなぜ、言い返す言葉が見つからない、頭に浮かばないのか? 何も言い返せない独身男です。31歳の童貞です。会社員。恋愛経験ゼロ。 私は言い返せない人なので、結婚するつもりもありません。 ガミガミものを言う女性が大嫌いです。ヤンキー女も大嫌いです。 こんな連中らは殴って殺したいくらいです。切り刻みたいです。 男性に対して、ガミガミものを言う女性の態度が許せないです。 会社で気性の荒い職人のオッサン、自宅で父親に激怒され細かな文句を言われても。 女性に激怒され、バカにされても。 ただし、顔には出ますが言い返せませんが内心はぶち切れています。もの凄くストレスが溜まります。 現在も溜まっています。トラウマ的にもなっています。 言い返さない分、その人に対する嫌悪感、憎しみや恨みだけがもの凄く増殖していきます。 私の本音は虐めた人たちは見殺しにするつもりです。 絶対に助けません。もがく苦しんで死んで欲しいです。

  • なぜ今さら結婚しなくてはいけないの?

    現在44歳、12歳の娘をもつ未婚の母です。私と娘と私の両親の4人で住んでいます。娘は別に父親がほしいとは言いません。が、私の父の友人の息子さんが41歳で独身だそうです。聞けば性格がおとなしく、内気なため、女性と交際したこともないそうです。父の友人が私を是非息子の嫁にと言ってきてるそうです。もちろん、私も父もお断りしました。結婚したいのなら、結婚相談所とか色々あると思うのですが。それに、独身で結婚歴のない女性だってたくさんいますよね。よりによってなぜ子持ちの私?しょっちゅう家に遊びに来て、結婚の話をされます。お金というか資産もあるのだから、結婚相手にはこまらないと思うのですが。なのに父の友人は私と息子さんの結婚を望んでいます。息子さんの考えはわかりませんが。男に騙されて棄てられた上に出産した私。今では男性不信です。もう中年だから結婚なんて考えられません。娘は「お母さんが結婚したいのならいいけど、のぞまないのなら結婚しなくてもいい。」と言っています。独身女性はたくさんいるのだから私でなくてもいいのに。なぜ断り続けているのに結婚なんですか?どうすればあきらめてもらえますか?

  • どうして結婚できてる?

     29歳独身の女です。未婚の男女が増えていると話題になっていますが むしろ私には結婚できるほうが 不思議です。しかも恋愛結婚は不思議です。たくさんの女性の中から男性に生涯をともにする相手として 選ばれるなんてことが私には夢のまた夢です。それから 両親へのあいさつ 新居 結婚式 仕事のことなどさまざまなことをひとつずつクリアして 結婚に至るなんて本当に奇跡みたいなことだと思います。思いが通じ合ってつきあえるだけでも私には一生に一度あるかないかのことです。恋愛結婚は 男性に選ばれた 魅力的な一部の女性だけのものだと思いませんか?

  • 結婚は重要ですか

    結婚は重要なんでしょうか? 私は20代後半独身女性です。親や既婚の友達は「早く結婚しなよ」と会う度言ってきます。よく遊ぶ友人4人の中で結婚しているのが1人だけなんですが「いつまでも独身だったらいづれ仲間はずれになる」みたいなことをその子が言ってきて気分が悪いです。 私は結婚している人が嫌いです。 男性はすぐ浮気をします。結婚して何年かたったら、綺麗な女性に対してあわよくばって思わない人なんてそういないと思います。 対して、女性は旦那さんにしがみつきすぎ。自分が幸せならそれでいいのに、誰かと比較して自分を肯定したがる人が多いので、みっともなく感じます。 私は焦った感じがしないからか、よく既婚女性に幸せ自慢をされます。先日も、独身のバリバリ働いてる女性のことを「私には大切な人がいるけどあの人たち(独身女性)にはいない」とか影で言ってきた既婚女性に嫌悪感がしました。「きっと皆さん両親や友人とか大切な人はいますよ」と私が言うと「両親は当たり前だから大切な人とは言わないでしょう」とか反論され、とにかく不快でした。旦那が自分にちょっかいだしてきてうざいだの毎日のろけてくるので「どんな方なんですか」と聞いたら「どこに出しても恥ずかしくない夫」って…もうムカムカします。なんとか毎日ニコニコして聞いてます。 私はこういった既婚女性の自己満話(かと思えば旦那の文句グチグチ)、結婚なんて地獄とか言ったりする既婚男性、どちらを見ても「結婚しなきゃよかったのに」と思います。 私の周りは結婚失敗している人ばかりで、両親も何十年も別居していて、父には別に(内縁の)家庭があります。私自信も婚約中に相手が信用できなくなり、ひどく落ち込んでそのまま優しくしてくれた人と不倫してしまった弱く暗い過去があります。バレてないにしても、もう幸せになる資格はないと思ってますので、今後ものうのうと結婚しようとは思えません。 自分がまいた種なのですが、子供のときは「結婚して幸せな家庭を作る」のが一番夢でしたので、こんな思考になってしまった自分がとても悲しいです。結婚自体も虚しく感じてしまいます。周りの既婚者を見ても全く羨ましく感じられず、結婚という制度が誰にも適していない滑稽なものに思えます。 私は重度の鬱らしく、周りの「結婚」という期待に答えられないことが、社会不適合者なんだと親に申し訳なくて、人に自慢されたり親にせかされたりすると死にたくなります。 これからどうしたらいいんでしょうか。結婚はしないとだめなんでしょうか。

  • 結婚するまで童貞を突き通すのはおかしいことか

    24歳学生です。 質問はタイトルの通りです。 ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。 これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。 というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。 過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。 本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。 これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。