• ベストアンサー

乳首の立たせて方を教えて下さい。

昨日、彼女と初めてディープキスしてその流れで胸を揉みました。 直接触って、胸を揉みながら約10~15分乳首を刺激したのですが立たなかったです。 彼女は感じている様子を見せていましたが、私の仕方がいけなかったのでしょうか? そもそも胸を揉む時は彼女の乳首を立たせてあげるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4856)
回答No.2

無理やり突起させる必要はないし無理にやれば痛くなります。 体は過剰な摩擦や刺激で変化させるものじゃないでしょう? まずは心の動きがなくちゃね。 ところで全然別ですけど陥没乳頭という疾患かもしれません。 将来赤ちゃんに母乳をあげる場合は治療が必要です。 そのままでは授乳が出来ません。 本人にいつか赤ちゃんを望む気持ちがあるなら調べてみて 妊娠する前に治療したほうが良いでしょう。

gogoaiueo
質問者

お礼

その可能性が高いと思います。 触った時ら確かに陥没してるのかな?という違和感がありましたし…。 参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.4

 立たせる必要はありません そもそも感じていませんから(^_^; 女性の乳は脂肪の塊でAVのように感じる器官ではありませんから、幾ら触っても興奮はしませんから、立ちません。 埋没してる人だったら更に立たないし

gogoaiueo
質問者

お礼

なるほど…。その噂は本当だったんですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201345
noname#201345
回答No.3

陥没している…とかではなく? 陥没乳頭・陥没乳首について http://www.nagumo.or.jp/biyou/caved_nipples.php ただ、もしそうだったとしてあなたの立場から言うのは…どうかなあ…。 男性器のように真性、仮性があるようなので、そっちと同じと考えればいいのかな。 彼女から「真性なの?病院行こう」って言われたらやでしょ? 多分、陥没なら彼女自身もわかってることだし そういう行為をやるような年なら気になってくると思う=自分で動き出す頃合だと思うけど。 しばらくは見て見ぬふりして上げると良いんじゃないかしら…。

gogoaiueo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その事は私の口から言わないで、今のままで過ごそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

精神的なもので立つものであって、物理的な動きで立たせるものではありません。 彼女の演技と、15分近く全然意味の無い摩擦をされても怒らなかった彼女に感謝してください。

gogoaiueo
質問者

お礼

それでは自分自身の乳首をただ適当に触るだけで、触った片側の乳首だけが立つのはなんでですか? 別に何にも興奮とかせず平常心でも立つんですけど…… 変態なだけですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首を刺激しすぎると子宮伸縮すると聞いたのですが

    こんにちは、 私は社会人で20代半ばの女性です。 今、私には付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏が、私とエッチする時に、私の胸をよく触れてきます。 デートしている時とかも、人目が無い所で触ってくるくらい、胸を触るのが好きみたいです。 エッチしている時、挿入する前は、ひたすら胸を揉まれたり、乳首を刺激してきます。 あんまり乳首を刺激されると、痛くなったりするので、痛いと言って止めてもらうようにはしているのですが、それでもしばらくすると、また私の乳首を刺激してきます。 こういう感じで、毎回エッチの時にはかなり胸や乳首を刺激されています。 前の彼氏は、あんまり胸ばかり触れる男性ではなかったのですが、今付き合っている彼氏は、かなり胸が好きみたいです。 そこで、最近知ってとても心配になった事があります。 女性は、乳首を沢山刺激されすぎると、子宮が伸縮してしまうという話しです。 これは、赤ちゃんを出産されたお母さんが、授乳の時に赤ちゃんに乳首を吸われて刺激を受ける事で、妊娠中に伸びていた子宮が伸縮する為のものだと聞いたのですが、私は妊娠した事も無ければ、出産した事もない女性なので、子宮が伸縮してしまってはまずいと思ったのです。 今の彼氏には、かなり胸をもまれたり、エッチの時に乳首を沢山刺激される事が多いので、出産直後の女性でなくても、彼氏に乳首を刺激されすぎると、産後女性の体でなくても、やはり子宮が伸縮してしまうのでしょうか? 今の彼氏には、もう乳首を刺激しないように言った方が良いのでしょうか。 (言ったらとてもがっかりされるとは思うのですが、体の事なので、ダメならダメと言おうとは思います。) 恥ずかしくて、直接人に聞きにくい事でしたので、こちらで質問を投稿させて頂きました。 ちなみに、彼氏とのエッチは、週に3~4回くらい、夜にしています。多い時は毎日の場合もあります。 どなたかご回答お願い致します。

  • 乳首が痛いのですが。

    昨日から乳首が触ると痛いです。胸が張って痛いのではなくて乳首だけが触ると痛いです。急にです。以前は生理前など胸が張って痛いことはありましたが、それとは違う感じです。こんなことありますか?

  • 胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。

    胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。胸が小さい上に、乳首までないって恥ずかしいですよね。男性はそんな女性を見たとき、なえますか?内心は馬鹿にして、子供の胸みたいだなぁって、笑っていますか?乳首がくぼんでいるため、くぼんでいるところの溝が普段急にかゆくなって困っています。耐えられないぐらいのかゆさで、トイレにかけこみ乳首を刺激して出してかくのですが、かけばかくほどかゆくなったりして困っています。どうしたらいいでしょうか。

  • 女性の乳首が立って固くなっているのをどう思いますか

    私は、正直、(デートなどで)彼に会った瞬間から、その嬉しさで、鳥肌が立ち、乳首も立ってしまいます。 彼と二人きりの部屋で、彼に抱き寄せられても、立ちます。 その後、キスしていて、彼に胸が当たっていると、乳首が立っているのが、彼の体に伝わっているのでは無いかと思います。 男性は、キスしかしていないのに、固くなっている女性に対して、どういう感想をもちますか?

  • 乳首が痛い(泣)

    3・4日前から、乳首が痛いです。特に左がすごく痛いです。 昨日彼と、性交渉をしようとした時に彼に胸(乳首)を触られた時に激痛がありました。少しつまんだだけなのに、とても痛かったのです。あまりに痛くてそれ以上しませんでした。 これは何かの病気なのでしょうか?? アドバイスお願いしますm(>_<)m 何かあれば補足いたします。

  • 乳首だけで・・・

    私はおかしいですか、SEXの時クリもあそこの中も感じるのですがイキません。 最後は乳首を刺激されないとイクことができないのです。 オナニーも乳首だけイクのです。 彼氏はおかしいと怒っています。 女の人で同じ人居ますでしょうか。

  • 乳首が痛いです

    今日現在、高温期8日目です。最近涼しくなってきたためか、夏場ほど基礎体温も高くなく、高温期と言っても、一番高くて36.70度くらいが続いているのですが、昨日辺りから乳首が異様に敏感になりました。 今まで、胸は張って大きくなったことはありますが、乳首がこんなになったことはありませんでした。 今回、胸はあまり張ってはいません。でも乳首は服がちょっとこすれても痛むような感じがします。 妊娠は希望しているので出来ていたら嬉しいのですが、妊娠の初期の症状でもこういうのはあるのでしょうか?それとも単にどこか悪いのでしょうか? まだ日数が足りてないので検査薬は試してません。どうなのでしょうか?

  • 乳首が感じる女性にお聞きします。

    20代の男性です。  セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。 どの様にすれば感じるのか。。。悩みます   乳首を愛されて感じてしまう女性は、パートナーにどうされて感じてしまいますか?  経験豊富な方からのお話し。。。聞かせてください。 参考にします。  よろしくお願いします。  

  • 真性の陥没乳首

    私は陥没乳首です。しかも真性だと思います。 普段はほとんど陥没していて出てきません。陥没している時は乳首辺りを触っても、乳首が埋まっている様子がなく、なにもないみたいに柔らかいです。たまに寒いときに出てくるぐらいです。出ているときも乳首が小さく胸の先が突き出しているような感じです(分かりにくい表現ですみません)。 ピペトップという商品もあるようですが、私のような症状にも効果があるのでしょうか?ほんとに悩んでいます。わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?