• 締切済み

偏差値60程度の高校へ通う高校一年生です。

偏差値60程度の高校へ通う高校一年生です。 僕は今後薬学部へいきたいです。 そのために、問題集を買うつもりなのですが、高校一年生にお勧めの問題集教えてください!科目は現文、古文、数学Aと1、英語、化学、生物です。 皆さんが体験した中でよかったやつだけを教えてください。回答では買わない方がいいとかそう言うのはいりません。自分に参考になる回答欲しいです!皆さんの回答待ってます!

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

通信教育のZ会です。

• BC81
回答No.1

先生に相談して下さい。