• ベストアンサー

スマホを使って自分の作品を沢山の人に見て貰うには?

自分は油絵を描いているのですが、多くの人に自分が描いた作品を見て貰うにはPCや公募展以外の方法で特にスマホを活用して何か出来ないかと模索しています。何か良いアイディアなどございましたら教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Pixiv(http://www.pixiv.net/)に登録して投稿されてはいかがでしょう? また、TwitterやTumblr(http://www.tumblr.com/)なども併用されると良いかと思います。 いずれもスマートフォンで十分に登録や利用ができます。 油絵の魅力は、デジタルイラストとは違ってキャンバスの質感もあるかと思いますが見ている方には案外伝わらないものなので、その辺りのお話などがあると現物を見てみたいな、と感じます。

nagiore
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^-^*) 参考にさせて頂きます。