• ベストアンサー

よくわかりません

部活の先輩に片思いをしてます。 その先輩とは仲が良く二人っきりで ちょいちょい会っています。 いつも最寄りの駅まで送り迎えしてくれるのですがその車内では 頭を撫でてくれたり、腕をつついたりとにかくお互い ボディータッチが多いです。 はたから見たらカップル状態だと思います。 先輩には好意があることを時々 言ったりしてるのですが そうか、そうか俺の事好きなのかー と言って軽くスルーされます… 最近、馬鹿にされてるなと感じるのですがやはり馬鹿にされてるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先輩とは仲がいいわけだし、好意を持たれていることも きっと喜んでいると思います。 馬鹿にされているということはないですよ。 きっと、あなたは「友達」と「彼女」の間の存在なの でしょう。 悪くはないけれど、彼女にしたいと思うほどの決定打はない・・・ この位置は、なかなか微妙で難しいですね。 先輩の好みを研究したほうがいいかも。

rurinanna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 微妙な位置ですよね(笑) 研究して頑張ります!