• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛経験のある方に質問です。)

彼女との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係についての質問をまとめました。
  • 彼女との関係についての要点をまとめました。
  • 彼女との関係に関する質問の要点をまとめました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.1

>僕は中学生男子で3か月目の彼女がいます。 質問者さまが、告白してつきあいはじめて3か月めという意味ですか? >デートも5回行きました。 3か月で5回は少ないですね。 >その彼女がサバサバした人で男っぽい性格なんですけど まぁ、中学生ですから、そのほうがいいです。 >1自分(僕)の事は好きなんでしょうか? それほど好きじゃないと思う。 >2自分(僕)の事が好きか聞いて言いでしょうか? 訊かないほうがいい。訊くと終わってしまうから。 >3自分は彼女の事が本当に好きで、ダメなところも良いところも含めて、本当に愛してます。 愛って何だかわかっていないと思う。わかっていたら「頼りない」とは思われないはず。 剣道部のキャプテンなら、暴走族20人にからまれても彼女を一人で守れますか? >一生支えて行きたいです。 まぁ、気持ちはわかる。ただ人の一生を支えるという言葉の意味を質問者さまが わかっていないと、その言葉は上滑りするだけではないですか? 今は、言葉より行動。・・・キスしろとか抱きしめろとかいう意味ではないですよ。 もっと頻繁にデートして(カネかけなくていいからお好み焼きとかかき氷とか食べて)お互いを知る機会を作る。 まず、相手にもっと話させる。相手の身の上話や家庭の話しや将来の夢とか 聞いておくといいでしょう。 >この思いを直接伝えていいでしょうか? 相手は意味わかんないからやめておいたほうがいいです。 >男子の友達が多くて、とても可愛くて優しくて笑顔が素敵 大丈夫。ほかにも似たような子はいっぱいでてくるから。 あまり重くならずに友達づきあいしてください。 だって今すぐ結婚するわけにも抱き合うわけにもいかないのだから いい思い出になるようなつきあいがいいですよ。

curoro1
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、あまり、焦らずに楽しいお付き合いをしていくことにします。 他にも、質問をさせて頂く時はよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろいろな恋愛を経験した人にお話し聞きたいのですが

    この春から大学生になった男です。  最近になって少しいいなって思える人と出会えメールをするようになったのですが、ドライブに夏休み中誘ったら行こうっていうふうに返信が来て「いつ行く」っていうはなしになっているのですがその日程を決める時点から彼女のメールの返信が極端に遅くなり1日たたないと来なかったりという感じでいまだに日程が決まりません。 自分のあいている日をメールしたのですがそこから先はぷっつりっていう感じです汗 最後のメールから一日以上経過しようとしています。 これは彼女はドライブ行きたくないってことでしょうか?それならそうと言ってくれれば簡単にあきらめもつくのですが今待ち遠しくて落ち着かない状態です・・。  6年間も男子校にいて女性の考え方がいまいちわからないのでアドバイスしてほしいと思います。 よろしくお願いします。

  • 告白について特に恋愛経験豊富な方お願いします。

    自分には一昨年の秋に告白し、今は付き合えないと言われたため友達以上恋人未満として付き合っている相手がいます。 彼女とはたまにしか会えないんですが、告白して以降会う度好きだよと1回だけ言ったり、メールでもたまに言ったり、前回会った時には俺は○○ちゃんのこと本当に好きだからねと言いました。 それで、彼女以外の女性は考えられないから今の状況を打破したいし、彼女の今の気持ちも確認したいので次会う時再度告白したいんですが、どんな感じですればいいでしょうか? ちなみに、彼女は自分のこと嫌いじゃないと言ってくれていたり、お互い甘党なので毎回じゃないけど彼女が知らなかったり、知ってても食べたことないお店のスイーツを買って行ってあげたり、クリスマスにはクリスマスケーキとプレゼント、誕生日(当日には会えてないけど)には去年はプレゼント、今年はケーキを買って行って素直に嬉しい、美味しいと笑顔で言ってくれていたり、ちょっとしたことだけど質問したら嘘ついたりせず全部答えてくれています。 難しいかもしれないですが、アドバイスお願いします。

  • 恋愛経験が無くて失敗してしまったかもしれません

    塾にいるシャイで異性と全く話さないし、同性の友達とも滅多に話さない女子との出来事です。どう思われてると思いますが? ・インスタは繋がっていたけど彼女からLINE交換しようと言われた ・彼女からLINEが来たことがない ・LINEしたら必ず返信はくれる(1時間前後に1通) ・絵文字や!はよく付く(優しい人なので誰にでもだと思います) ・返信の内容は素っ気ないというか続けようとしている感じではない ・ほとんど話しかけられたことは無いけど、話しかけられる時は肩をトントン ・授業の席で隣が空いてるのにほとんど座ってくれない ・休み時間に僕が友達と話していたりするとガン見してくる ・授業中にもチラチラ見られる 友達と話す時も雑談をするというよりは必要なことを話すような人なので1人が好きなのかもしれません。 また、僕がLINEを続けようとするあまり頭の良い彼女にどうやって勉強しているかを聞いて最初は丁寧に答えてくれたけど、ほかの教科も聞いてしまい素っ気なくなってしまいました。 めんどくさいと思われてたと思います。また、恋愛経験が無く何を話せばいいかわからなくて、テストの日時などを聞いたりしているので都合の良いように使われてると思われたかもしれないです。 今はそのことに気づいた(今更ですが…)のでLINEは控えています。 どう思われてると思いますか。また、LINEは雑談をするべきなのかほんとうに必要な時に使うべきですか。

  • 恋愛相談

    男子高校生の恋愛相談です。 僕には好きな人がいます。 その人に先日、告白して「気持ちは嬉しいけど、好きな人がいないから」みたいな感じのことを言われて、振られましたw 以前、冗談半分で僕の友達が彼女の友達に彼女が自分のことを好きなのか聞いたときに、ただ怒るだけということを言ってたみたいです。 でもその彼女の友達たちは自分と彼女ができそうみたいなことも言ってたみたいです(・_・; ちなみに振られてからもLINEをしています。 諦めるつもりはありませんが、まだ可能性はありますか? 回答お願いします

  • 恋愛経験がないことについて

    大学の友達で集まって飲み会をしました。男女混合でした。その中に私の好きな男子もいました。盛り上がってきて、恋の話になりました。今まで付き合った人の数、告った人の数、告られた人の数…といったことを一人一人暴露していくという雰囲気でした。私は、今まで付き合ったことも告白されたこともないぐらい、恋愛経験は全くありません。好きな人になかなか話しかけることができないといった感じで、恋愛面に対してとても消極的でした。大学生にもなって恋愛経験がないのをとても恥ずかしく思っています。ですから、恋の話になるといつもきまってむなしくなっていました。ましてや好きな男子の前で話すハメになってしまって悲しくて恥ずかしかったです。好きな男子は、告られた事もないの??と、びっくりしていました。もう本当に悲しかったです。大学生にもなって恋愛経験がほとんどないっていうのは、男子から見て引いた目で見られませんか?やっぱりそんな恋愛に疎遠だった女子なんて、ちょっと引いた目で見られそうで不安です。好きな男子にどう思われたかと思うと胸が苦しくなります。

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について質問です! 自分は高校二年生の男子です。この前 修学旅行に行き、そこのホテルで起こ ったことなんですが、友達と二人で部 屋まで戻ろうとしていたところ、同じ クラスの女子の仲良しグループ5人と 鉢合わせして一緒に写真を撮ることに なったんですが写真は女子一人と男子 一人の二人で写り、撮ったんですが友 達が迷惑?というか不機嫌そうな感じ でいたんで女子もためらって結局俺だ け女子全員と二人で写り、撮ったんで すがある女子(ここではAさんと します )と二人で写真を撮った時にもう 一人 の女子(ここではBさんとします)が 聞 こえよがしにだろうと思いますがA さ んに「本命と撮れて良かったね。」っ て言ってきたんです。Aさんはちょ っ と照れてたような感じでした。Aさ ん に言ったんだろうと思いますが普通に 俺に聞こえるくらいの声量でした。そ れ聞いたとき正直本当のことを言って るのか冗談のつもりで言ってるのか分 からなくて修学旅行中は夜ずっとベッ ドでその事を考えてました。俺とA さ んは普通に仲良くしゃべれるくらいの 関係でメアドとかも知らないし一緒に 遊んだこともないんですが実は俺A さ んのこと気になってて、というか好き なんです。もっと色んなこと話したい しメールもしたいし... ここで質問なん ですがこれって脈アリですかね?それ ともただの勘違いですかね?その日の 夜に友達にこの事を相談したら「お前 のことは好きかどうかは知らんけど悪 いようには思ってない、ていうか良い 風に思ってると思うよ」て言ってくれ たんですがどうも気になって... これも 質問なんですが女子高生ってこういう 感じの冗談とか言うんですかね?自分 そこらへんのこと良くわからなくて。 つまり質問をまとめると (1)脈アリなのかただの勘違いなのかど っちなんでしょうか? (2)女子高生ってこういう感じの冗談と か普通に言ってるんですかね? どうかアドバイスお願い致します

  • ネットから始まる恋愛を経験していらっしゃる方も多いと思いますので、こち

    ネットから始まる恋愛を経験していらっしゃる方も多いと思いますので、こちらでみなさんの意見を聞いて参考にさせていただきたいと思います。 私の場合、彼氏ができたらいいなっていう思いでちょっと前にあるまじめな出会いサイトに登録しました。 その時は写真を載せることに抵抗があり、載せていませんでした。 しかし、まだ写真を載せていなかったときにとっても素敵な人に出会ってしまいました。 男性から来たメールに返信という形で出しているのですが、彼の写真を見たとたん、かなり自分のタイプで、お互い海外生活の経験や外国語を使って仕事をしているという共通点も手伝って、約2カ月弱パソコンのメールと携帯メールで一日に何度もやりとりをする仲になりました。友達にはもう付き合って数カ月の恋人同士みたいな内容だね、と言われるくらいのこともお互い書いていました。 好きな食べ物から始まり、何から何まで合う感じで、メールを送るタイミングも一緒の時があったので、相当相性はいいと思い、かなりお互い会う日を楽しみにしていました。 お互いなかなか時間がとれないことから会う日がずっと後になってしまったのですが。 実際にお会いしてみたらお互いすごく緊張してしまい、かなりぎこちなかったですが、とても素敵なお店を選んでくれて、楽しく過ごしました。 とても紳士的な方で、きちんと駅の改札まで送ってくれてまた連絡すると言ってくれました。 すぐお礼のメールを打ったら返信はあったのですが。 その後恋愛本とかそれ系のものばかり読んでいる自分がいます。次の日は本当にそんな感じで何もできないくらい彼のことで頭がいっぱいでした。 さすがにその日はちょっと連絡しないでおこうと思い、一日放置していたのですが、やっぱり向こうからの連絡はなかったので、次の日の朝ちょっと短いメールを送ってみました。 以前だったらすぐ返ってきたのですが、そのメールには返信がなかったので、やっぱりあきらめたほうがいいのかな、と思ったのですが、ちょっと頼んでいたこともあったのと、写真の載せ方がわからなくて教えてほしいということも聞いてみようと思い、お昼の時間にいつもと同じようにメールしました。 さすがにこれには返信するだろうという内容のメールだったので、案の定返信はきましたが。 そこには、私に会った日の次の日に同じサイトで出会った女性と話が盛り上がって今までのこととか話してくれて好感をもちました、という内容のことが書いてありました。メールなら何とでも書けるので、本当にそんなタイミングで女性と会っていたのか私は疑問ですが。 彼は私の過去の男性経験を正直に話してほしかったと言っていましたが、私はそういうことを会ったばかりの人に言いたくないですし、相手の女性経験なんて聞きたくもないほうなので、彼の気持ちがちょっと理解できませんでした。 男の人はその女性の過去を知ることで女性を征服したいという思いがあるからと何かで読んだので、まあそういうことなのかもしれませんね。 彼は私の一切の過去を話してくれないことはつらいからと言っていましたが、本当はこういう出会いなので、私は彼の写真を見ていたのでどんな人かわかりましたが、私の外見は彼にはわからなかったので、それは口実であって本当はタイプじゃなかったのかもしれません。 そのメールの中でお付き合いはできないと断られてしまったので無理にかかわるのもどうかと思いますし、迷惑になることだけは避けたいのですが、やっぱり私はこんなにメールを毎日交換して続いた人も、考えていることまで一緒なくらいフィーリングが合う人も今まで出会ったことがないと思っているので、(そういうことは彼とメール交換しているとき、彼のほうから言ってきました)このままあきらめるのはもったいないですし、彼も私宛のメールを書くのにかなりの時間を取られたと思います。 でもやはり男性は外見がタイプじゃないとやっぱりそんな気持ちにならないものでしょうか?今思うとそのサイトに写真を公開しておくんだったと思いますが、そんなことを言ってももう遅いですね。 彼は私の内面をとても気に入ってくれ、私も仕事やこれからのこととか、自分で目標をたてて取り組んできているほうなので、そういう話に感動してくれました。 かなりもてる男性のようですが。 そのサイトはお気に入りに登録ができるようで、彼は私のプロフィールをお気に入りに登録しているようです。 プロフィールを開くと履歴が残ってしまうので、それはしていないのですが、無意識のうちに彼の写真を見ようとしてそのページに行ってしまいます。 まだ一回会っただけなのでこれから私を知ってもらう余地はあるとは思いますが、どう近づいていったらいいでしょうか。男性の意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方・似たような経験のある男性に質問です

    高校生男子です。恋愛についての相談です。 前提として、その人に一度告って振られている。 しかし、今も普通に親しい友達として接している。 自分は現在も彼女が好き。 という事実の上で答えていただけると嬉しいです。 彼女とは月2、3回日をまたいで(それぞれのペースで)メールのやり取りをしています。 だいたいは相手から送ってきて10~20程度続いたあと、ぱたっと返信がこなくなります。 相手の疑問形の質問に答えたメールやまだまだ続きそうなメールでも、ふっとこなくなります。それがもう20回程度に及ぶと思います。 返信がこなくなるたびに、なにかまずいこといったかと読み直しますがいつも通りの文面なので原因がわかりません。 正直、いつ返ってこなくなるかわからないのでせっかくのメールも楽しめません。 寝るとか、忙しくなるとか、言ってくれればわかるのですが・・・。 女性の方・似たような経験のある男性に質問です。どのような心理が働いているのでしょうか?教えて下さい。 感情が募るばかりでツラいです。

  • 恋愛経験について

    初めまして 今年二十歳の大学生の男で二年生になります 悩みがあるんですが、それは女性と一度も交際した経験が無いという事です。 これと言って異性の知り合いがいるわけでもなくて。 周りの人たちがどんどん付き合ったりしているのを見て少し遅れてるんじゃないかと不安になります… 大半は二十歳にもなれば交際したことぐらいある人多いですよね? かといって異性の知り合いもいないのにどうすればいいのかわからないです 高校の時告白した事はありますが友達の助けを借りて何とか知り合ったので、自分で女性と仲良くなるという事がどう始めればいいのか分からないし、高校もほとんど男子だったので女性と話すことに慣れていません こういう状況を考えると本格的にやばいのかもしれません。 それと今日たまたま耳にしたのですが171センチとか低いよねという事を聞いて 自分168センチですやはり身長が低いとダメなのでしょうか? 今流行りの福士蒼汰とか東出昌大見たく高身長でイケメンでは無いです 自分なんか一生できないような気がします。

  • 恋愛

    僕は中3の男子で、付き合って約2ヶ月の彼女がいます。 でも、その彼女とは、あまり話もしないし、一度もいっしょに帰った事がありません。 僕は、その彼女のことが好きなのですか、彼女がそういう行動をとってくれないので、気持ちがわかりません。 一度、「別れよ」ってメールしたんですけど、返信が無くて… 正直彼女気持ちがわかりません。 どうしたらいい感じになれますか? ちなみに、僕たちの学校はとても小さくて、人数もそんなにいません。 しかも、僕達以外にも付き合ってる人も意外といます。 だから、恥ずかしいとかはないとは思うんですけど…どうなんでしょうね、回答お願いしますm(_ _)m