• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談

男子高校生の恋愛相談です。 僕には好きな人がいます。 その人に先日、告白して「気持ちは嬉しいけど、好きな人がいないから」みたいな感じのことを言われて、振られましたw 以前、冗談半分で僕の友達が彼女の友達に彼女が自分のことを好きなのか聞いたときに、ただ怒るだけということを言ってたみたいです。 でもその彼女の友達たちは自分と彼女ができそうみたいなことも言ってたみたいです(・_・; ちなみに振られてからもLINEをしています。 諦めるつもりはありませんが、まだ可能性はありますか? 回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.1

答えは簡単、今のままの質問者様なら現状は恐らく変わりません。何故なら今の質問者様を見て嫌いなのに好きに成る理由が無いのにどうして好きに成れますか? 逆を言えば質問者様の人格や行動を根本的に変えれば時間は掛かりますが相手も変わるのでは? つまり質問者様次第です。変わる気持ち有りますか?諦めますか?…二者択一です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 諦めたくないのでがんばってみます!!