• 締切済み

内痔核の治療方法

当方、内痔核に悩まされて早数年、憎きあいつをそろそろどうにかしたいと思うとります。 で、調べたところ、幾つか方法があるらしく、切除手術による根治や、ジオン公国…失礼。ジオン注ですね、はい。固めちゃう、てやつで、これが良さげみたいなんですけど、どうでしょう。後、最寄りの病院では何やら、結さつ術なる忍法っぽい方法が採用されているようです。 そこで、tell me Whats My better choiceな訳です。 少なくとも10日の休みがとれる予定です。費用は抑えたいです。憎きあんにゃろうもね。 良き回答お待ち申し上げます。

みんなの回答

• aakuma
回答No.1

私も痔(痔瘻で卵くらいの大きさ切除)の手術をしました 痛みも 傷跡も残りませんでした ただ保険の対象外の手術で全額自己負担でした。 切れ痔からのイボ痔でも 通院治療でたいがい完治するみたいです。 私の友人2人もイボ痔と切れ痔で通院で完治しました 各地より評判を聞きの患者さんがほとんどでした http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkalq300/ と 痔の人に解答しました 質問者風に言うと SM風治療です 痔になる要因は 肛門廻り(内側です)に便かすが有り 薬を使っても直らない 排泄後 必ずお湯で浣腸をして 便を流し出す それを繰り返すことにより 便がたまると直ぐに便意が来るようになります 直ぐに薬が効き 内痔核でも 通院で直ります 痔瘻の場合は切除しか無いみたいです。 痔の治療 切除手術の場合保険での治療は 病院側にメリット(儲け)が無いみたいです 切って 固めて 絞って終わりらしいですよ。

blurey
質問者

お礼

早々とした回答有り難うございます。 すみません。smの意味がわかりませんww なるほど、そういった治療もあるわけですね。フムフム…。あ! 今あいつが笑いました。フフフ、どうやらまだ結論はでないようだな、て。 ともあれ、ちょっと切除は厳しいかな? でも、参考になりました。有り難う。