• 締切済み

身長160cmで椅子の高さ?

早々ですが、 身長160cmで机の高さ64cmの時 適切な椅子の高さ?を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#202067
noname#202067
回答No.1

身長160cmですと、椅子の高さ39cm、机の高さ67cmが最適とされています。 机の高さも考えて、36cmくらいがいいかもしれません。

nonchan1020
質問者

お礼

とても参考になりました。36cmに調整したいと思います。有難うございました