• 締切済み

男性に質問です

KT85の回答

• KT85
回答No.1

不安や不満を聞きたい人間はいないですw でも、あなたが一人で抱えていては、不安や不満はなくなる事はないでしょうし、むしろ増していくかと思います。 つまりそれは、2人がこれかずっと仲良く、安心して一緒に居られるかどうかに関わってくる問題です。 だから、一緒に考えて2人にとって一番良い付き合い方を見つけることをしなければなりません。 そうやって、お互いの関係が深いものになっていく様な気がします。

mskmln
質問者

お礼

御回答ありがとうございました