• 締切済み

悩みです。

わたしって、いつもビクビクしたり します。 こないだは、好きな男子とたまたま帰りに会って 帰ろうとしたら なんで僕と同じタイミングで帰るんですか的なこと言われて… ←好きアピールとかしちゃってるので… 普通以上に話しても、楽しく話してくれるんですけどね… でもうざがられてますよね 嫌われ者ですよね… それに、後輩にはTwitterで嫌いだの書かれてるし… ビクビクしていて… わたしの変な性格を変えたいんですけど、変えると先輩に飽きられる気がして(>_<) とりあえず、好きな人はあきらめたほうがいいですよね… 自転車とかで、たまに帰ったりしてくれたのも いやだったってことですよね…w

noname#198538
noname#198538

みんなの回答

• Misaki-27
回答No.1

うーん(--;)基本的に人の性格って変わらない。 ただ、ビクビクするって言うのは、性格じゃないよね? 何かにチャレンジする時は不安は付き物。 1度失敗したなら、それに関わる事に怯えたりする。 それが自然なんだと思う。 しつこいって嫌われた? それとも最初から嫌われてたのに気付かなかった? 人を好きになる気持ちは大事だと思う。 けど、相手を困らせてはダメ。そこが難しい。 相手を思っての行動がお節介と言われる。 かと言って、諦められないって所もある。 出来るなら、一旦リセットして、何も無かった状態に戻る。 普通に色んな人と対話して、彼もその中の一員。 深く関わらず、友達の1人として付き合う。 正直な所は分からないけど、彼の方は照れてるだけかも? 友達にからかわれて、強がって見せた。だから女の子を突き放す。 その可能性が微妙にある気がするんだよなぁ。 真実は分からないよ。今の時代、情報が筒抜けだから 秘めた恋愛は難しい。堂々とって、中々勇気の居る事だしね。