• ベストアンサー

この石の名前・正式名称がわかりません

この画像の石の名前がわかりません。 一般ではなんと言われる天然石なのでしょうか? どんな効果をもたらす石ですか? 緊急です どうか教えてください 光に当てると美しく7色に鮮やかに光り、照明だけだと暗い石になります 本当に緊急なんです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

ラブラドライトだと思います http://www.ishi-imi.com/2007/04/post_179.html 効果はこちら ○前世の記憶にアクセスする ○インスピレーション ○今生での目的に近づける ○想像力を高める ○オーラのバランスを整える ○魂の学び ○潜在的な問題を顕在化させる

nyantaraimo1013
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前がわからなくて迷ってました。 ぜひお礼をさせてください 本当に早速のお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何という名前の石かわかりますか?

    数年前に、天然石を扱うお店で買った石のブレスレットがあるのですが、何という名前だったか忘れてしまいました。 色はわかりづらいのですが、オレンジがかった黄土色で、ちょっと明るいレンガ色みたいです。その石にはラメがたくさん入っているような感じでキラキラ光っています。色自体は地味なのにラメで派手に光っているので綺麗です。天然石しか置いてないお店だったので間違いなく天然石です。おそらくパワーストーンの一種ですが、あんまり見かけることはありません。どなたかご存知の方いますか? 教えてください。お願いします。

  • この青いハートの石の名前を教えてください。

    以前、人からいただいた石を使って、ピアスを作り、また他の人に贈る事となりました。 その青いハートの石の名前を聞かれ、分からなくて、困っています。 写真を添付しますので、是非教えてください。 天然石じゃなくても、一体何なのか、知りたいので、よろしくお願いしますm(__)m。

  • この石の名前を教えてください

    子供が校庭で拾ってきた石です。 この写真だけで名前がわかるものでしょうか。 長さ4.5センチ、幅2.5センチぐらいです。 透明感のある石ですが光を透す程度です。 よろしくお願いします。

  • この画像の石の名前を教えてください。

    この画像の石の名前を調べています。トルコ石とはまた違うようですし…どなたか石に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 石の名前を教えてください。

    数年前に購入した石ですが、なんていう名前だったか 忘れてしまいました。 ご存知の方は教えてください! あと、パワーストーンとしての効果なども知っていれば 教えていただきたいです。

  • 石の名前を教えて下さい。

     私の持っている石の名前を教えて欲しいのですが…。  私の祖先が残してきた物らしく(その辺ホントか怪しいのですが(笑))数年前、大掃除をしたら出てきたのですが、2種類あって、特に加工されたような形跡も無く、原石のようでした。  一つは、黒くてとても先が鋭く、ガラスみたいな石です。光沢もありキレイです。そこそこの重みがあります。  ハンマーでたたいたらすぐ割れるし、ナイフでも傷つけることが出来ます。   大きさは3センチから、10センチくらいで合計10個ありました。  2つ目は、8面体の透き通った石で、ガラス細工のようですが、とても硬く、ナイフで削ってみようとしたのですが、逆にナイフが削れてしまいました。  ムカついたので(笑)ハンマーでたたいたら、キレイにまた8面体に割れる石でした。でもすごく硬かったです。  色は、無色透明から薄い黄色、透き通ったピンク、などがありました。  大きさは全て8面体で、直径1センチから、15センチ、20センチと大変重い物など大小100個くらいありました。ま、ガラス細工だと思うんですが…。(^^;)  石に興味が無い私にでも、気に入った一番キレイな直径1センチの8面体の石以外は全て道ゆく人にもらってもらいましたが、名前がなんだったのか今頃気になっています。(笑)  稚拙な説明ですが、これらの石の名前がわかる方がいらしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 指輪に付いている石の名前を教えてください。

    画像を添付しました。 ↓これです。 7~8年前に購入したと思うのですが、石の名前を忘れてしまいました。 色は少し山吹色掛かったような白で、濃い目の山吹色の線が(石の内部に)何本も入っています。 石の中には白いモヤモヤしたスモークがあります。 この線とモヤモヤが特徴の石だったと思います。 名前を聞くと思い出しそうな気がするのですが・・・。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • ●何て名前の石???

    河口湖の石ころ館で、気に入って買ったパワーストーンの名前がわかりません。。。 特徴としては・・・ ピンク・ホワイト・ブルー・グリーンなど色が豊富で、私はピンクを買ったのですが、光の当たり具合によって、まるで自ら発光しているように見えます。 ムーンストーンかとも思ったのですが、ネットで調べると、決して発光するような石には見えませんでした。 どなたか教えて下さい!!!

  • 石の名前を教えて下さい。

    よくわからない石の名前を知りたい! 1・白とグレーがうろこ状に混じり合っており、比重はクリスタルとほぼ同じ、ガラス光沢あり、タンブルのため劈開確認できず、全体的につるつるした感じのもの。陶器のように見える。「ハウライト」ではないことは模様の出方から確実。 2・小豆にそっくりな石。カーネリアンではない、透明感がないが、つやがある。表面に黄色、オレンジがかった傷が見える。褐色の穴も見える。ムーアカイトではないことは、他のムーアカイトタンブルとの比較の上で明らか。 3・プレナイトに酷似しているが、内部にごまのような黒いインクルージョンがいくつか見える。 4・半透明の白と黒い部分がうろこ状に混じり合っている石。ところどころにパイライトが付着している。実際には白と黒だが、全体的にグレーがかって見える。 字数が限られているので、今回はこの4点についてのみ質問させて頂きました。本当は実物の画像を掲載出来れば良かったのですが…。無理なようですので、テキストのみですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 石の名前が分かりません。

    旅先で買ったパワーストーンのブレスレットの名前を忘れてしまいました。 色は光沢のある黒です。旅行中に落し物をしたり、事故に捲き込まれたりと災難が続いたので効果の説明書きを見て購入しました。その効用には「厄除け、災難よけ」などが書かれていました。別の商品としてオニキスがあったのですが私の購入したのは同じ黒色の石でも名前が違いました。購入してから、偶然かもしれませんがラッキーと思える事が多く(些細な事ですが^^;)災難を除けてくれている気がするので名前を知りたいと思って質問しています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう