• ベストアンサー

自己PRでつまづいてます(^^;)

AO入試で臨床検査技師の大学に進学しようと思っています。自己PRを書くために部活動の事を書こうと思っているのですがマンガ研究部という部活なので医療に全く関係ないです。止めた方がいいですかね?(^^;) また、部活は3年間続けて行っていますし、大会で賞を取り新聞にそのことが載ったこともあります(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

なかなか賞に結びつかなかったが、 なにか心がけてやって賞に結びついたとか、 賞をもらってなにか考えたとか、 そういうことはない?

akara88teen
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) 賞がとれた事しか書いてなかったのでこれを気に頑張って書いて行きたいです(^^ ) 本当にありがどうございました!