• ベストアンサー

彼氏の態度

ash_fxdashの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ははは・・・まぁ気持ちが治まっていないってところかな? だから、あなたからの癒される言葉が欲しいがために何度も チェックしてるんだと思うよ。 ただまぁ、そんなもんは、自分でどうにかしろ!ってところ だから必要以上に謝るメールは送らない方がいいと思うよ。 調子に乗るだけだから・・・

noname#197862
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう誤るつもりはないです(笑) 癒されるメールが欲しいのか。。私が癒しになればいいのですね!

関連するQ&A

  • 彼氏が別れ際に言った、このセリフの真意は?

    「君が別れたいって言うのなら、俺は別にかまわないよ」 私(女)が連絡しても、拒絶するばかりだった彼氏に連絡するのをあきらめ、それから一ヵ月後、彼氏から「仲直りしよう」というメールが。 トータルで、2ヶ月近く無視されて疲れきった私は、お別れしようと告げましたが、返信されてきたメールがこれです。 拒絶したり、仲直りしたいといったり…なのに別れても別に~などと言ったり、彼の深いところの心理がわかりません。 彼は大学生で、私が初カノのようです。派手な人付き合いをするタイプではなく、地味で、モテるわけでもありません。

  • 彼氏は私を愛しているのでしょうか?

    付き合って半年の彼氏がいます。 ここ2ヶ月間喧嘩をするようになりました。 そこで ・「死ね」 ・「俺の前から消えてくれ」 ・「他のもっと優しい人と付き合え」等と言われました。 一番酷い時は連絡が一切取れなくなりました。仲直りした後は、喧嘩中に言ったことは本心じゃないから・・ごめんね。と謝ってくれました。 これの繰り返しで私はいつ喧嘩になるのかという不安を抱えながら彼氏に会っています。連絡が途絶えたりすると、何かしたかなと悩みます。 最近では、地元で浮気すればお前には分からないよなと言われたり、バイト先の元彼女に似ている人の話を私にしてきます・・。 彼は私をどうしたいんでしょうか・・。 こんなことが続いているため、寂しさも感じたり、泣きたくもなります。私は口下手なので、たまに一緒に居ても何も話さなくなる時があり、彼はそれに嫌気がさしたのでしょうか?? 質問ばかりですみません。

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏の、彼女に対する態度についてです

    普通、彼女に対して、馬鹿やなあとか、ポンコツやなとか、残念やなとか冗談で言いますか? あと、喧嘩のときに、まじウザイ、一回死んでこい、どっか行って。など言いますか? しばらく不機嫌ですが、翌日には仲直りして普段の彼に戻っています。 口が悪いだけなのか、DV予備軍なのか気になります。 こういう性格の人は結構多いのでしょうか? 彼氏は、普段は優しくて面白く、一緒にいて楽しいと感じるのですが、たまに冗談がきつかったり、ケンカしたらすごくキツイこと言うのが悩みです。 付き合って2年近くなるので慣れでしょうかね・・・

  • 意地っ張りな彼氏

    先週から彼氏とケンカをして困っています。長くなりますが聞いてください。 私の彼氏はとても意地っ張りで頑固。ケンカをしても、絶対に謝りません。 いくら自分が悪くても、絶対に自分は悪くない!と言い張り自分の意見を曲げず、おまけに頭に血が登りやすいタイプなので、一度もめてしまうと、とても長くなります。 最終的に、いつも私が謝り、折れています。彼氏の怒りが静まるのを待ち、彼氏が普通に接してきたら、仲直りの合図だと察して、私も何事もなかったかのように接する、そして仲直り。の繰り返しです。 そんな彼氏と、先週の金曜日些細な事でケンカをしてしまいました。いつも通り、私が謝り倒したのですが、彼は電話にもでず、用事があり実家に帰ってしまったので、さっぱり連絡がとれません。そんな中【もう別れようや】との一言。 とにかく、私は、一度きちんと逢って話がしたいとメールを入れたのですが、一切連絡がありません。 彼は【連絡をしてくるな】【もうほっとけ】と自分で言うわりに、本当にほっておくと、もっと逆上してしまうタイプなので、今回も、ほど良く連絡を入れているのですが‥彼からの返信はさっぱりです。 今まで、いくらケンカをしても【別れる】なんて言われたことがなかったので、彼が本音で言っているのか、意地っ張りの性格上つい頭に来て言っているのかが、わかりません。 私の気持ちが重くなってしまったのかな。なんかも考えてしまいます‥ このまま、連絡をし続けた方がいいのか、しばらく連絡を控え、そっとしておくべきなのかもわからないんです。 もうそんな男別れなよ!って意見が多数ですが、恋は盲目。 やっぱり好きになってしまっては、そんな簡単には別れられないんです。 ケンカの時以外は、優しくて意地っ張りだけど可愛いをですけどね‥ 長々とすいません。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏と仲直りできるのかなあーー。

    彼氏30歳、私は21の学生です。 一方的に私がキレてしまい別れ話を持ちかけ、連絡が来なくなりました。 そのごやはり彼と仲直りしたい気持ちが強くなり仲直りしたいとメールしたところ返事は無し、、、。 私から何通もメールを送ったら、「仲直りしたいと思ってはいるけど電話で話すのはまだ待ってほしい」と言われました。 それから二日に一回ペースで返事はきますが冷たい、、、。 いつまで待てばいいの?と聞いたら無期限と言われました。 仲直りしたくなさそうな態度だしそれなら別れを切り出してくれればいいのにどうしれはっきりしてくれないのでしょうか? 彼の態度の意味がわからないですし、 仲直りできるのかが不安です。 このような男性の心理状況を教えてください。

  • 彼氏と仲直り方法?

    彼氏と喧嘩して数日後なにもなかったように彼から連絡が来るのですが。 私から連絡しても彼からは連絡してきません。 だから毎回彼の連絡待つ状態です。 私は正直心の中で 「はぁ?何も喧嘩の原因触れてこないんだ、」と思って頭にくるのと、ものすごく、ほったらかしにされたように悲しくなります。が結局黙っとけず彼に暴言吐いてしまい、先に私が電話を切ってしまいます。 彼のいい分は終わった事なんだから掘り返してもしょうがないと言います。 彼の言ってる事もわかるんですが、最近ズレを感じます。 みなさんは、仲直りの時にはごめんね!みたいな仲直り方法ですか? それとも何事もなかったような感じですか? 喧嘩したくないので話し合いしたくても相手にされず。 もっと彼と向き合いたいんです。 けど彼は本音でいつもお前とは向き合ってる、お前はいつも一人で怒ってるのと言われます。 お前は毎回疲れないのか?と。 付き合いは5年です彼33私28です。 私が幼稚なんですかね…? それとも性格が合わないのか…。 まとまり悪くすみません。 よろしければアドバイス下さい。

  • 彼氏からのそっとしといてとは?

    些細な事でケンカをしてしまい、彼氏に何度も電話しても繋がらずメールも3通ほどしました。返信がありました。「仕事で忙しいし全てにおいてイライラするからちょっとそっとしといて」と、言われました。 どうしたらいいのでしょうか?彼氏に嫌われたのでしょうか?連絡はしないほうがいいですよね?メールに返信はしていないです。彼氏の心理がわからないです。

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。

  • 彼氏について。

    付き合って11か月になる彼氏がいます。 彼は1カ月前にけんか別れをした元カノと仲直りをしたそうです。 そしてそのあと不安がっている私に彼は「あいつとは友達だから」言いました。 しかし昨日、彼氏が元カノとメールをしていることを知りました。 さらに彼から「電話する?」とも言っていて、元カノだけ別のフォルダでもありました。 彼は彼女である私は別のフォルダに分けていることもなく、元カノとメールしていた時間、 私にはメールをしていません。 そのことを彼に聞いてみると「あいつは友達だ、二股とかするわけない」と私に言いました。 私も彼のことを信じたいのですが、何を信じていいかわかりません。 こんな彼氏をどう思いますか? またこうゆう事態が起きたときどうじますか?