• 締切済み

お見舞い返し

私ゎ今骨折で入院していて 来週あたり退院なんで それくらいまでに 答えがほしいです(´・_・` 仕事場の方から お見舞い金をいただきました。 それとは別に お見舞い金ではなく、 友達、先輩、後輩が お菓子、雑誌、パックなど 入院中に必要な物を 大量にいただいたんですが お返しって、菓子折り、 または使えるハンドタオルなどで いいんでしょうか? 千円くらいでも いいでしょうか? 答えお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お返しは半返しで消えモノがいいと思います。 頂いた金額が判らないので 何とも言えませんが、ハンドタオルや石鹸で十分です。 その他に、会社の業務に迷惑をかけているので 全員で食べられるお菓子などをもって出社したほうがいいと思いますよ。 早く良くなるといいですね。 http://www.gift-p.com/dictionary/kaiki.html

aochama0306
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。 会社には菓子折りと 個人的にして頂いた方には ハンドタオルなどを 見繕って 渡そうかと思います(*^^*) ありがとうございました。