• 締切済み

彼女がいそうな人の意味

決して自慢ではありません!文章だけではわからないかとは思いますが、本当に違います。でも、気分を害された方ごめんなさい。私は学生です。よく女性の方に彼女がいそうと言われます。いないと返すと本当に!?と驚いて返されてしまい困ります。部活内でも1番できそうなのは私だろうとまで言われいます。その部活の人にもよりますよね。 正直言って私は顔立ちは良くないです。と思っていますが、なにかとイケメンなどと言われます。 彼女がいそうな人というのは顔立ちが良いということなのでしょうか??それとも、その人のオーラなのでしょうか? ただ、あまりにも言われますので、これを機に自分に少しだけ自信を持とうかと思っています。 本当に自慢話みたいになってしまい申し訳ありません! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

顔立ちに関しては負けないのでどうでもいいです。たぶん、目でしょう。真剣なときのまっすぐな目があるんじゃない。俺も持っているよ。うちの息子も持っている。親父にドキドキさせやがる。

mashu4521
質問者

お礼

真剣な目ですか…………… それは思いつきませんでした。それもあるのではないでしょうか。参考になりました。 ありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

男子学生で彼女が居そうな雰囲気と云うと、次のようなものが挙げられるでしょう。 何点かが貴方に合致していませんか? 1、ルックスとスタイルが平均点以上。 2、女にガッついていない。(女に餓えていない) 3、女性と気さくに楽しく会話できる。(女性とのコミュに慣れている) 4、身だしなみがそれなりに整っている。 5、変に女性の前でカッコを付けようとしない。 6、身の回りにチョッと可愛いマスコットが付いている。(彼女からのプレゼント?) 7、レディーファーストなどさり気ない女性への気遣いが出来ている。 8、基本的に聞き上手。 9、女性が興味を持つ話題について行ける。 10、男性として頼りがいと包容力があり、「ああ、この人ならきっと良い人が居るんだろうな!」と思わせる雰囲気を持っている。

mashu4521
質問者

お礼

回答が遅れてしまい申し訳ありません! 個人的には2、3、8が当てはまるかと思いました。聞き上手とも初対面の方々からよく言われます。ルックスは良くないと思います。 ありがとうございました