• 締切済み

彼女がいそうな人の意味

決して自慢ではありません!文章だけではわからないかとは思いますが、本当に違います。でも、気分を害された方ごめんなさい。私は学生です。よく女性の方に彼女がいそうと言われます。いないと返すと本当に!?と驚いて返されてしまい困ります。部活内でも1番できそうなのは私だろうとまで言われいます。その部活の人にもよりますよね。 正直言って私は顔立ちは良くないです。と思っていますが、なにかとイケメンなどと言われます。 彼女がいそうな人というのは顔立ちが良いということなのでしょうか??それとも、その人のオーラなのでしょうか? ただ、あまりにも言われますので、これを機に自分に少しだけ自信を持とうかと思っています。 本当に自慢話みたいになってしまい申し訳ありません! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

顔立ちに関しては負けないのでどうでもいいです。たぶん、目でしょう。真剣なときのまっすぐな目があるんじゃない。俺も持っているよ。うちの息子も持っている。親父にドキドキさせやがる。

mashu4521
質問者

お礼

真剣な目ですか…………… それは思いつきませんでした。それもあるのではないでしょうか。参考になりました。 ありがとうございました。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

男子学生で彼女が居そうな雰囲気と云うと、次のようなものが挙げられるでしょう。 何点かが貴方に合致していませんか? 1、ルックスとスタイルが平均点以上。 2、女にガッついていない。(女に餓えていない) 3、女性と気さくに楽しく会話できる。(女性とのコミュに慣れている) 4、身だしなみがそれなりに整っている。 5、変に女性の前でカッコを付けようとしない。 6、身の回りにチョッと可愛いマスコットが付いている。(彼女からのプレゼント?) 7、レディーファーストなどさり気ない女性への気遣いが出来ている。 8、基本的に聞き上手。 9、女性が興味を持つ話題について行ける。 10、男性として頼りがいと包容力があり、「ああ、この人ならきっと良い人が居るんだろうな!」と思わせる雰囲気を持っている。

mashu4521
質問者

お礼

回答が遅れてしまい申し訳ありません! 個人的には2、3、8が当てはまるかと思いました。聞き上手とも初対面の方々からよく言われます。ルックスは良くないと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • お世辞を言う人の心境

    僕はよくお世辞を言われます。 顔立ちを言われます。 「カッコいい顔立ちだよね」とか「美形」「イケメン」とか男女問わず言われます。 僕は自分の顔は好きでは ないのし お世辞を言われるのは嫌です。 両親に話すと 「あんたの顔がイケメンなわけないじやん 十人並だよ(笑)」 「他人はお世辞を言うのが上手いから(笑)」 僕は本当にかわいい人や 美人やイケメンには言いますが お世辞は嫌いなのでそう 思わない人には口に出して言いません。 お世辞を言う人は何で言うのですか?

  • 悪気は無かったんですが、ある人の気分を害してしましました。(詳しくは二

    悪気は無かったんですが、ある人の気分を害してしましました。(詳しくは二個前の過去質にあります) 自分が無神経過ぎて自分に呆れました。 今度から部活に行く自信がありません。 でも迷惑は掛けられないので絶対行くと思いますが、何とか謝りたいと思います。 これから部活をしていくにあたって自分が多くの人を傷つけてしまうのではないかと思うと本当に申し訳ない気持ちです。 引退前の先輩に迷惑を掛け、不快な思いをさせ、嫌われたと思うと本当に辛いです。 「この間の無神経なメール、すみませんでした。」と一言謝ろうと思いますが、常識的に大丈夫でしょうか? 皆さんなら不快ですか? 長くなり申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • ショートヘアの似合う人

    ショートヘアは顔立ちが綺麗な人しか似合わないというのは嘘ですよね? ごまかしがきかないと言いますが違うと思います。 私は元々ロングだったんですが、気分的にショートにしたかったのでバ ッサリ切ったらショートのほうが似合うと言う声が多かったので切ってよかったと思っていたのですが、ネットで美人しかにあわないなどの声を聞いてそれは違うと思ったのです。なんせ私が似合っているのだから違うと思います。私は顔立ちが整っていません。まず鼻が団子っ鼻でこの時点で美人ではありません。 そこで思ったのが輪郭じゃないのかな と思いました。私は卵形なのでショートヘアが似合うのかもと思いました。なので結局似合うのは輪郭が良いひとであって、顔立ちが綺麗とかではないと思います。 皆様はどーおもいますか でも、かわいいから似合うだったら嬉しいっちゃ嬉しいのですが、自惚れちゃいけない。と思い質問しました。 長文ごめんなさい。

  • 人の好きな人と話した自慢をする友達

    閲覧ありがとうございます。高2女子です。 友達に私の好きな人と話したよーっと自慢する子がいます。私の好きな人は学校の先生なのですが、LINEの一言コメントで「(先生の名前)も参加してきました。ごめんなさい。」(友達が数学をほかの先生に聞きに行ったときに混ざってきたそうです)と書いていたり、「(他の友達の名前)へ。あなたの顧問に腹黒サイコって言ってたって伝えたよ」(好きな先生が顧問をしてる部活に入ってる友達宛へ書いたコメントですがさりげなく私にその先生と喋った自慢をしてます)と書いてたりしてて正直ムカつきます。その子は男関係のことで自慢することが多い子で本当に疲れます。悪意はなくても私は嫌な気持ちになるので、何か対処法などないでしょうか? 意見お待ちしています。

  • イケメン・美人って?

    イケメン・美人の方々は、自分で容姿が優れてるって分かってるのでしょうか? イケメン・美人でも、自信があるオーラ出している人もいますが、素敵なのにそんなオーラを出さない人もいる気がします。 また、それ程でもないのに過信している方もいるので、その逆もあり得るのかな?と思いました。 他人の顔って余程の変化がない限り、同じに見えるのですが 自分の顔って鏡見るたび「今日は・・・」と思ったりします。 周りからは褒められる方々、そうでない方、お時間がありましたら意見聞かせてください。

  • ナンパが多くて困っています

    自慢のように聞こえたらごめんなさい。でも本当に悩んでいるんです。 去年から渋谷や池袋を歩いているとよく声をかけられます。無視しておさまるのならいいのですが中にはしつこい人もいます。 断っているのに着いてきたりします・・。 お母さんは「あなたがスキありそうなオーラだしてるからじゃないの?」と言われました。確かに私ものろのろ歩いているせいかもしれないのですが。。 友達と歩いていても声をかけらて友達にも迷惑になっていると思います。 何かいい断りかたなどありますか?

  • どうして人を殺してはいけないのか

    物騒な質問ですいません。 でもよく考えれば考えるほどわからなくなるのです。 このことを聞かれたらうまく答える自信がありません。 法律で定められているから、悲しむ人がいるから、その人が人類の発展に貢献するかもしれないから などの意見を見聞きしましたが、どれもピンときません。 人が人を殺すってどういうことなのでしょうか。 学生の馬鹿な質問で気分を害された方がいらっしゃったらすみません。

  • 人と話したくない

    現在高3です。この頃あまり人と話したくなくなりました。話したいのかもしれないのですが、話すのが怖いと言った方が適当かもしれません。 特に、ある程度仲の良い人(会ったら立ち止まって少し話しこむ程度)の人とは視線を合わせないように無視して通りすぎてしまいます。なんでこんなことをしてしまうのか自分でもよくわかりません。 それで相手が気分を悪くしていたら本当に申し訳ないです。 これが続いて誰とも話せなくなったらと思うと悲しいです。ただでさえ友達が少ないのに。 これは他人に対する甘えなのでしょうか? それとも自分に何らかのコンプレックスを持っているからなのでしょうか? 説明がへたくそでごめんなさい。

  • 自慢

    自慢をする男性ってどう思いますか?自信のなさの裏返しだと思うんですが… イケメンの事が羨ましいって言ってみたり、俳優の○○に似てるって言われたとか(人気のある格好いい人)いちいち嬉しそうに言う、ってなんなんでしょう。。若干引きますよね。本当に格好良くても俺なんか全然格好良くねーしみたいに言われたほうがいいです(>_<) まぁみんな自分の事は好きですけど。それを隠したりしませんかね? あと、やたら頭良かったとか自慢する人も(元ガリ勉)のイメージをしたがる人もいますがよくわかりません(笑)

  • 好きな人との接し方

    さきほどQNo.3802301で質問した中1の女子です。 何人もの方からすぐに回答がきて本当に嬉しかったです。 有難うございました! ↓ではでは、さっきの質問もちょっと関係してますが…↓ 好きな人にメールって毎日送らないほうがいいですよね? 私はそう思って、今日と明日と明後日は絶対しない!と決めました。 もし迷惑だったら…と思ったんで。 私、直接話しかけられないんです。 緊張するし、何はなせばいいのかわかんないし…。 でもこの前少しだけ話せて…本当に嬉しかったんです! だからまたそのトキの気持ちを味わいたいなと思ってるんです。 話せたのは金曜日なんで、月曜日話したいんですが…。 金曜日(話せた日(昨日))、メールしたんです。 そしたら、すごく冷たかった気がしたんです。。。 気のせいかもしれませんが…。 なんかやっと自信が持てたのに、私からのメールのせいで…。 自信なくしてきました。。。 あとあと…、彼と同じ部活の女子がいるのですが(同クラ)、結構仲良いんですよね。 なんか彼もその人と話してると楽しそうに見えて…。 だから私言ったんです。「○○(その同じ部活の女子)さー、**(彼)と仲いいよね。」と…。 そしたら「部活のコトで聞かれるから、話してるだけだよ!なんかごめん。」といわれました。 それも金曜日なんで、月曜日どうなってるか見てみます。 でもやっぱり、どちらとも気がありそうなんですよね…。 私心配性だからそう見えるのかもしれませんが…。 なんか奥の奥まで考えちゃうから、二人でグルってて、私と彼とのメールを彼がその女子に言ってるんじゃないかって…。 どうなんでしょうか。 どんなコトでも良いです。何か教えて下さい。 月曜日が不安です。