• ベストアンサー

堺雅人の小説に書いてあった本が買いたいのですが

niku33の回答

  • ベストアンサー
  • niku33
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

Truth in Comedy: The Manual of Improvisation 日本語訳は出ていないみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.com/Truth-Comedy-The-Manual-Improvisation/dp/1566080037/ref=cm_cr_pr_product_top

関連するQ&A

  • 堺雅人さん

    私、実はすごく堺雅人さんのファン(って言っても半沢直樹よりもリーガルハイ派)なんですけど、 どうもみんな堺さんの良さを分かってくれなくて、、、 みなさんどう思われますか?

  • 堺雅人さんが情熱大陸に出演と堺雅人さんの結婚について

    堺雅人(俳優)さんが情熱大陸に出演されるようですが、どこを見れば一番詳しい内容が見られるのでしょうか?また、堺雅人さんはご結婚されているのでしょうかね?

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 真田幸村のイメージって、堺雅人さんですか?

    真田幸村のイメージって、堺雅人さんですか? なんか、あの、、、凄くガッカリです。 私のガッカリを解りやすくお伝えするとしたら、阿部サダヲさんに決まったようなものです。 小説にもなったりする、あの歴史ヒーローが、、上田を観光しようって気もなんだか萎えますね。 そうじゃないだろ?と。 せっかくの新大河が。。。何がしたいんだよ?と。 真田幸村のイメージって、色々と漠然とでもおありかと思いますが、堺雅人さんですか? 許容範囲ですか?

  • 堺雅人に嫉妬しますか?

    堺雅人に嫉妬しますか?

  • 堺雅人さんでイメージする役

    みなさんが堺雅人さんでイメージする役はなんですか? 堺雅人さんというと「倍返しだ!」の「半沢直樹」でブレイクしたようですが、個人的には、大河ドラマ「新選組!」の山南敬助イメージが強いです。

  • 堺雅人でなければ

    堺雅人でなければ半沢直樹の主演は誰が良かったですか?適任者。このドラマに出られたら人生が変わった、大きなチャンスだった。それを誰に与えたかったですか? . 私はこれが絶対に適任と思える人、、、 それは・・・・・√ メガバンクの熱き銀行員に相応しいのは、「上川隆也」さんです!真面目で正統派、悪事を許さない、執拗に追い込む、倍返し!のl台詞も迫力ありそう、ピッタリだと。 あなたは誰が適任者だと思いますか?

  • 堺雅人さんの顔って中性的ですか?

    堺雅人さんの顔って中性的な顔立ちと言えますか? いつも微笑んでいらっしゃって素敵ですが(^^)

  • 堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

    妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた 【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 堺雅人が出ているドラマや映画で

    堺雅人が演じていた役で作中で死ぬのは新撰組と篤姫以外で他にありますか?