• ベストアンサー

堺雅人さんが情熱大陸に出演と堺雅人さんの結婚について

堺雅人(俳優)さんが情熱大陸に出演されるようですが、どこを見れば一番詳しい内容が見られるのでしょうか?また、堺雅人さんはご結婚されているのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

堺雅人さんが結婚されているかどうかは分かりませんが、堺雅人さんの情熱大陸を知りたいなら、情熱大陸 堺雅人 篇 を見るのが一番詳しいのかと思います。また、TBS系で情熱大陸 俳優 堺雅人 予告編をやっているのでタイミングが良ければ見れるはずです。

victory5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。堺雅人さんが結婚されているかまでは分かりませんか…情熱大陸 堺雅人 篇見てみようと思います。情熱大陸 堺雅人 予告編を見れたらラッキーなのかも…