• ベストアンサー

堺雅人さんと似た名前の人

「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#8091
noname#8091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

山田雅人さん? もしそうなら、ワタオニで板前やってます。

noname#8091
質問者

お礼

そうそう!! 山田さんでした。すっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 堺雅人が出ているドラマや映画で

    堺雅人が演じていた役で作中で死ぬのは新撰組と篤姫以外で他にありますか?

  • 堺雅人さんでイメージする役

    みなさんが堺雅人さんでイメージする役はなんですか? 堺雅人さんというと「倍返しだ!」の「半沢直樹」でブレイクしたようですが、個人的には、大河ドラマ「新選組!」の山南敬助イメージが強いです。

  • 堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

    妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた 【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • NHK「新選組!」オフィシャルサイトで

    NHK「新選組!」オフィシャルサイトのトップに、隊士がずらっと並んだ写真が掲載されてますが、左端の方で山南(堺雅人さん)と平助(中村勘太郎さん)の間に写っている人だけ、誰なのか分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 新撰組の山南敬助役、境雅人さんについて

    NHK大河ドラマ「新撰組」で山南敬助役をやっておられる境雅人さんが、最近とても気になります。あの怖い笑顔や、優しいけど人を見下したような物腰、、地ではなく演技だとするなら、かなり演技上手かも。 彼のプロフィールや出演歴などを調べたいのですが、googleで検索しても全体で62件のヒットでした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 婚外恋愛の・・・・

    こんにちは。 「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。 タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 俳優の公式プロフィールに書いてある靴のサイズ

    何故、様々な男優さんの 公式プロフィールサイトにはわざわざ俳優の方の 「靴のサイズ」が記載されていることが多いのでしょうか? 参考として 堺雅人さんと http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/ 大泉洋さん http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=2 向井理さん http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html の公式プロフィールのURLを貼っておきました。 私も堺雅人さんは大好きで、 好きな俳優さんの背のサイズ位までは気になりますが 靴のサイズまでは気になりません。 こうも何人もの俳優さんの靴のサイズが 揃って記載されていると何か理由があるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 大河ドラマ、BEST3は何ですか?

    大河ドラマ、BEST3は何ですか? がっかりした大河ドラマは? BEST3 1.黄金の日々 松本幸四郎、緒形拳、高橋幸治、俳優陣がすばらしい。 2・武田信玄 中井喜一、柴田恭兵、杉良太郎も良かった。 3・新選組 佐藤浩市、堺雅人、鈴木砂羽・・好演!!! がっかりした大河ドラマ 義経・・キャスティングがいまいち! 皆様の意見教えてください!

  • 子供の名前について

    5歳になる娘の名前で相談です。 「明里」(あかり) という名前ですが、最近お知り合いになった方に『新撰組の遊女の名前であり、名前に相応しくない』と言われました。 恥ずかしながら新撰組には詳しくありませんが、その後調べて確かに同じ漢字であることは確認しました。 しかし、読みも異なりますし、名前にはきちんと意味がありつけました。 しかし、かなり酷い言われ方をしましたので、今後娘が嫌な目に遭うのでは…と不安に感じております。 実際、どの程度の方が新撰組の遊女を連想されるのかご意見伺えませんでしょうか。 ちなみに、私の周りでは友人知人含め同じ指摘はありませんでしたが、配慮もあるのかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この俳優さんの名前を!!!

    この俳優さんの名前をご存じの方、教えてください。 タレント名鑑とかで頑張ってみたのですが、掲載されてなくって。 お手数ですが、お願いいたします。 画像が悪くてごめんなさい。