• ベストアンサー

婚外恋愛の・・・・

こんにちは。 「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。 タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

momopooh さん、こんにちは~☆♪ > 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか? 下記URLに映画・ドラマ・舞台等の履歴が記載されておりますよ。 【堺 雅人】 http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakaimasato.html http://www.jame.or.jp/jac/2001/141/pro.html 【雅人部屋】 http://village.infoweb.ne.jp/~polly/theatre/masato.html ドラマの詳細なら、下記URLでご検索してください。 【テレビドラマデータベース】 http://www.tvdrama-db.com/ 昨年の夏ごろに、富田靖子さんとの熱愛も記事になりましたね。   http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/love/2001/0615.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

momopooh
質問者

お礼

パピヨンさん、エンターテイメント系ネタには、相変わらずお強くて・・・。ご丁寧な回答ありがとうございます。 富田靖子さんとの熱愛情報まで・・いたれりつくせりでした。 満足です!!

関連するQ&A

  • 堺雅人さんが情熱大陸に出演と堺雅人さんの結婚について

    堺雅人(俳優)さんが情熱大陸に出演されるようですが、どこを見れば一番詳しい内容が見られるのでしょうか?また、堺雅人さんはご結婚されているのでしょうかね?

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ドラマ「嫉妬の香り」 の最終回

    数年前のドラマだと思いますが、 「嫉妬の香り」  本上まなみさん・川原亜矢子さん・寺脇康文・堺雅人さん が出演されていました。 4人の関係など、どうなったのか最終回のストーリーを知りたいです。知っていらっしゃる方教えてください。

  • 今、スマスマにゲスト出演している俳優の堺雅人さんのヘアスタイルがどこか

    今、スマスマにゲスト出演している俳優の堺雅人さんのヘアスタイルがどこか不自然なのですが、カツラなんでしょうか。

  • 堺雅人さんと似た名前の人

    「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 俳優の公式プロフィールに書いてある靴のサイズ

    何故、様々な男優さんの 公式プロフィールサイトにはわざわざ俳優の方の 「靴のサイズ」が記載されていることが多いのでしょうか? 参考として 堺雅人さんと http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/ 大泉洋さん http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=2 向井理さん http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html の公式プロフィールのURLを貼っておきました。 私も堺雅人さんは大好きで、 好きな俳優さんの背のサイズ位までは気になりますが 靴のサイズまでは気になりません。 こうも何人もの俳優さんの靴のサイズが 揃って記載されていると何か理由があるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 堺さんと友達になりたい。

    私は普段あまりテレビを観ないんですが、 ふと偶然知った『堺雅人さん』が出演してたトーク番組の内容に共感というか、単純に話が合うんじゃないかなと思って、友達になりたいと思いました。 ファン心理とかじゃなくて、純粋に他の友達と同じように話がしてみたいんです。実際に合う合わないは話してみないとわからないし・・・。 だから、どうやったら話が出来るか知合えるか教えてください。 知合うきっかけがあれば、教えてください。 お願いします。

  • タレントと俳優

    とある番組で高島忠夫氏復帰のニュースを「タレントで俳優の高島忠夫~」と紹介していました。 「タレント」と「俳優」ってちがうんですか?

  • フジTVリーガルハイはスポンサー違反ではないのか?

    フジTVのリーガルハイですが、主演の堺雅人はサンヨー食品(トップブランド名はサッポロ一番)の「頂」のCMに出演しています。 一方、もう一人の主演女優の新垣結衣は、日清食品の「チキンラーメン」のCMに出演しています。 あれ? 主演俳優(女優)同士がそれぞれライバル企業のCMに出演していますが、こういうのってアリでしたっけ? 「そんなことはない。今までにもそれぞれ有名ライバル企業のCMに出ていた俳優・女優同士が、主役級で共演していたドラマなんて山ほどあるよ」 という事でしたら、例を挙げて教えてください。

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww