• ベストアンサー

情熱大陸のPerfume出演について

情熱大陸へPerfumeの出演は今までありましたか? 動画アップサイトには情熱大陸パロディとしたものは複数ありますが、本家「情熱大陸」には出演したときはあるのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 情熱大陸のホームページを見た限りでは見当たりませんね。 余談ですが、トップランナーでは昨年4月に登場してます。(;_;)

参考URL:
http://www.mbs.jp/jounetsu/backnumber/01.shtml
ace9team
質問者

お礼

情熱大陸のバックナンバーが見れるんですね!助かりました、ありがとうございます! そうなんですよね・・・、トップランナーに出演時した際見逃してしまったので残念です(^ ^;)