• ベストアンサー

情熱大陸のPerfume出演について

情熱大陸へPerfumeの出演は今までありましたか? 動画アップサイトには情熱大陸パロディとしたものは複数ありますが、本家「情熱大陸」には出演したときはあるのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 情熱大陸のホームページを見た限りでは見当たりませんね。 余談ですが、トップランナーでは昨年4月に登場してます。(;_;)

参考URL:
http://www.mbs.jp/jounetsu/backnumber/01.shtml
ace9team
質問者

お礼

情熱大陸のバックナンバーが見れるんですね!助かりました、ありがとうございます! そうなんですよね・・・、トップランナーに出演時した際見逃してしまったので残念です(^ ^;)

関連するQ&A

  • 情熱大陸を見のがしたのですが?

     私、情熱大陸が好きで、毎週欠かさず見ていたのですが、1/12に限り電車の乗り越しで時間が過ぎてしまい見ることが出来ませんでした。  他の地方で日にちがずれて放送しているとか後日ビデオ販売するとかで、情熱大陸が見れる方法ご存知の方教えてください。

  • 先程の情熱大陸で・・・

    今日の情熱大陸に、浜田真理子さんと言うアーティストが出演されているのですが、 先程流れていた曲が大変気になり、ぜひ取り寄せて聞いてみたいのです。 しかし、チャンネルを回している最中にたまたま見ただけなので、タイトルがわかりません。 「・・・Promise never kept・・・」 など、とにかく歌詞の中に「never」が何度も使われている英語歌詞の曲でした。 番組中ではピアノ伴奏のシンプルなアレンジでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。

  • 情熱大陸で使われたBGM(2008/2/10)

    2/10に放映された「情熱大陸」(プロサッカー選手・福田健二)で使用されたBGMをご存知の方いらっしゃいますか?アーチスト名とタイトルを知りたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 情熱大陸 トータス松本さん

    情熱大陸でトータス松本さんが行った、天井や壁に有名人のサインが たくさん貼られていた大阪の居酒屋(?)はどこにあるのでしょうか? ご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • 情熱大陸 スキマスイッチ

    少し前の放送なのですが、情熱大陸でスキマスイッチを特集したときのことで、常田さんがパソコンをいじっていたときのアップテンポの曲、説明が不足気味ですが、見ていた方でわかる方いたら教えてください。

  • 昨日の情熱大陸で

    昨日の情熱大陸で、ヴァイオリニストの宮本笑里さんが ドイツのミュージシャンとコラボしている模様が流れていて その曲が非常に新鮮でCDが出ていれば欲しくなりました。 アーティストの名前が出ていたように思うのですが、わかりません。 確か、ポップな曲なのですが有名なクラシックの曲を宮本さんが ソロパートで弾いていました。 ご存知の方教えて下さい。

  • 情熱大陸ライブについて

    今週末、情熱大陸の東京ライブに参加します。 そこでタイムテーブルはいつ頃わかるのかお知りの方は教えていただけますか?ちなみにお目当はナオトインティライミです。 開場は11時からとなっていて、終演は夜の7時半と書いてありました。子供もいて、暑さも気になり、できれば事前に出演順などがわかると嬉しいのですが、初めての参加なのでよくわかりません。 やはり当日、会場に行ってからでないとわからないのでしょうか?はたまた行ってからも、タイムテーブルは発表されないということもあるのでしょうか? もしくは、問い合わせ先など、運営サイドの連絡先などがわかるといいのですが…。 大阪に行かれた方や参加されたことのある方、教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします!

  • 情熱大陸「山口絵里子」編でのBGMが知りたい!

    youtubeで今でも見れるのですが、情熱大陸で使われているバック音楽がなんなのか知りたいのです。 この動画の後半に流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=WlVWvlekTYs&feature=related 綺麗な曲で、言語は英語だと思うのですが、なんなのでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • 情熱大陸の次回予告で流れている音楽を教えてください!

    今、どうしても気になって頭から離れず。 ネットで検索しても見つけることができず 皆様に聞いてみることにしました・・・・ 情熱大陸の、次回予告のときに流れている 音楽の曲名やアーティスト名を知りたいです! ご存知の方、ぜひ教えてください!!!! よろしくお願いします!

  • 情熱大陸出演、紀里谷氏の使用していた・・・

    はじめまして。こんにちは。 早速ですが、5/17日 23:00よりTBSで放映された、「情熱大陸」の番組内で、出演されていた 紀里谷和明さんが、映画の製作過程で、スタッフの人とパソコンを通じてテレビ電話(PC通話・顔映像付)をされていたのですが、そのPC通話していたソフトは何だったのか、放送をご覧になってお分かりになる方はおいででしょうか? お互いの顔もクッキリ、音声もスッキリ!な印象でした。 もちろん、スカイプやYahooメッセンジャーや、MSNメッセンジャーなどとは明らかに違う、格好いい本体でした。 それが知りたくて、そして使用してみたくて、ここに書き込みいたしました。 どうぞ宜しくお願いします。