• 締切済み

情熱大陸ライブについて

今週末、情熱大陸の東京ライブに参加します。 そこでタイムテーブルはいつ頃わかるのかお知りの方は教えていただけますか?ちなみにお目当はナオトインティライミです。 開場は11時からとなっていて、終演は夜の7時半と書いてありました。子供もいて、暑さも気になり、できれば事前に出演順などがわかると嬉しいのですが、初めての参加なのでよくわかりません。 やはり当日、会場に行ってからでないとわからないのでしょうか?はたまた行ってからも、タイムテーブルは発表されないということもあるのでしょうか? もしくは、問い合わせ先など、運営サイドの連絡先などがわかるといいのですが…。 大阪に行かれた方や参加されたことのある方、教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

2年前の大阪に行きました 友人に場所取りをしてもらい、私は遅れて参加+飲み物係 当日にスケジュールがわかったはずです 道中、友人と頻繁にメールしたのを思い出しました 「今、誰?」「まだよー」「アンタ今、どこー?」「名神降りたー」みたいな とにかく、日陰がありません なのに日傘の持ち込みは禁止です 酷いでしょ? 私はわざと長袖のジャージ&日焼け止め&手拭いにチューリップハットで完全武装して乗り込みました コンサートホールならオサレするんですが、背に腹は変えられません また、飲食ブースは葉加瀬セレクトのメニューが楽しめますが、高いし早々に売り切れます 飲み物も、です 特に東京公演だと、余剰がないかと思われます アサヒがスポンサーだから売れ残ってもマイナスが発生しませんけど、一定量しか持ち込んでないです とにかく、体力勝負です 頑張ってください

peachtea0-0
質問者

お礼

ありがとうございました! 具体的に想像ができて大変助かりました。 タイムテーブルは当日までのお楽しみにしておこうと思います。 日陰がない…おそろしいですね。私も完全防備で暑さ対策万全にして行きたいと思います。 フードも楽しみのひとつでしたが売り切れは悲しいですね、ドリンクも現地調達よりは持参していくことにします。 ありがとうございました。