• ベストアンサー

2/17 「情熱大陸」中で流れていたインスト曲タイトル

2/17の「情熱大陸」(庭師 平岡佳道氏)の回で流れていたインスト曲のタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? ・平岡氏紹介の時に流れていた、笛系+弦楽器+ピアノが中心のインスト曲 ・もし私の記憶が正しければ、邦楽奏者を中心に結成された4人組くらいのユニット(漢字2文字くらいのグループ名?)の曲  ※記憶違いかもしれません・・・ 気になって夜も眠れません(笑)。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今ビデオで確認しました。 KOBUDO(古武道)の「SASUKE」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://columbia.jp/artist-info/kobudo/prof.html

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/kobudo/COCQ-84266.html
frbourbon
質問者

お礼

star-gazerさん まさにコレですコレ!! これでスッキリと眠れます(笑)。 本当にありがとうございました。