• 締切済み

有名なインストュルメンタル

映画、CM、テレビ番組などで使われ、 誰でも一度は聴いたことのあるインストの曲を教えてください! 例えば、「Canon Rock」や「TRUTH」や「情熱大陸」や「#1090~Thousand Dreams~」のような曲です! バンドの選曲の参考にしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70164
noname#70164
回答No.3

お正月には「春の海」、ブラジルが舞台になると「イパネマの娘」、美術館なら「展覧会の絵」が定番になっていて、食傷気味です。

回答No.2

映画のサントラなんかにも有名/一度は聴いた事あるって曲多そうですが。 例えばベタですが、ミッションインポッシッブル、ニューシネマ・パラダイス、ET、インディー・ジョーンズ、スター・ウォーズなどなど。 あとはゲーム音楽とか?ドラクエとかFFとか。

• nyaruring
回答No.1

高中正義、カシオペア、松岡直也あたりで探されたら有名な曲がありそうですが。。。