• ベストアンサー

情熱大陸

サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Bon Jovi - What Do You Got? ttp://www.youtube.com/watch?v=aa6s-PbfPgw

cooperman
質問者

お礼

これです!ありがとう!

関連するQ&A

  • TBS情熱大陸の中で流れていた曲名

    6月19日に放送されたTBSの「情熱大陸」の中で流れていた曲が思い出せません。 番組後半で、サッカー日本代表がどこかのチームに勝つという場面で流れていたと思います。 オペラのような?感じの曲で、車(ミニバンだったような)のCMでも聞いたことのある曲です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 今日の情熱大陸

    今日の情熱大陸で福永祐一が聴いていた曲はなんですか?歌詞は、口先だけでは・・・というものです。 ぼんやりと見ていたので曲名を聞き逃してしまったので、誰かお願いします。

  • 昨夜の情熱大陸でのコトバ

    昨夜のTV番組「情熱大陸」で、日本代表の宮本恒靖が小野伸二の事について述べた意見がありました。 具体的に何を述べたのか見た方は教えてください。 すごく意味深なことを述べたように感じました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」で流れている曲

    「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」のオープニング、およびエンドロール時に流れている曲の曲名を教えてください。 ボレロのようなリズムで、イタリアの歌劇のような曲、女声の声のもの。 よろしくお願いします。

  • 4月7日情熱大陸で流れたBGMを教えて下さい。

    こんにちは、教えて下さい。 4月7日の情熱大陸で流れたBGMで、放送開始15分あたり 尾上菊五郎さんがご自宅から出られて 今年の初仕事に向かう場面辺りから流れている曲です。 とても素敵な曲なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「情熱大陸」で使用されたBGMを教えて下さい。

    2019年1月13日に放送された「情熱大陸」(田中達也さんが出ていました)で BGMに使われていた曲を探しています。 次回予告の加藤庸子さんの場面で使用されたピアノ曲です。 https://video.9tsu.com/videos/view?vid=144529 ↑の24分30秒で聞けます。 ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 李忠成以前の在日帰化代表選手いる?

    在日朝鮮・韓国人から帰化したプロ選手は野球には多いですが、サッカーの日本代表では、李忠成選手の前には誰かいたのでしょうか?

  • クラシックギターで情熱大陸を弾けますか?

    知人からクラシックギターを譲られて習ってみようと思いましたが、全くギターの事は初心者で、体験レッスンを受けに行った時、弾いてみたい曲を質問されて、葉加瀬太郎の「情熱大陸」と答えたら苦笑いされてしまいました。ヴァイオリンの曲だとは知っていましたが、何でも弾けるのだと思っていたのです。もしかしてとんでもないお門違いな事を言ってしまったのでしょうか?クラシックギターのための曲は禁じられた遊びくらいしか知らないのです。ヴォーカルなしでサザンとかユーミンとか映画音楽とかを弾くのは向いていない楽器でしょうか? せっかく楽器があるので何かいい方法があったら嬉しいと思います。

  • 6月22日情熱大陸「渋谷正信」で使われた曲のアーティストは誰ですか?

    6月22日放送の情熱大陸「潜水士渋谷正信」で使われていた曲のアーティスト名、曲名を探していますが、どなたかご存知ありませんか? 洋楽で男性の声で、民俗音楽っぽくて、、、ぐらいしか分かりませんが、海の映像ととても合っている曲でした。 数曲使われていますが、分かる曲だけでも教えてください。 よろしくお願いします。 最初に流れる曲で民族楽器を使った感じの曲と、画面に「イカの卵」と表示された時のピアノとヴォーカルの曲が特に好きです。