• ベストアンサー

情熱大陸

サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bon Jovi - What Do You Got? ttp://www.youtube.com/watch?v=aa6s-PbfPgw

cooperman
質問者

お礼

これです!ありがとう!