• 締切済み

「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」で流れている曲

「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」のオープニング、およびエンドロール時に流れている曲の曲名を教えてください。 ボレロのようなリズムで、イタリアの歌劇のような曲、女声の声のもの。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

島崎遥香の永遠プレッシャーかなと思います。

lalala_kagaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ、ちがいます。 イタリア語かフランス語のオペラ、あるいはいわゆるクラシカル・クロスオーバーの洋楽です。 ご回答お待ちしております。

関連するQ&A

  • 情熱大陸

    サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣

  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 今日の情熱大陸

    今日の情熱大陸で福永祐一が聴いていた曲はなんですか?歌詞は、口先だけでは・・・というものです。 ぼんやりと見ていたので曲名を聞き逃してしまったので、誰かお願いします。

  • 笑う犬の情熱で使っている曲

    「笑う犬の情熱」のタイトルバック(?)で使っている英語の曲の題名を教えてください。昔はやってたのはわかるんですが、どうしても曲名を思い出せません。 よろしくおねがいします。 タイトルバックって言うのかな。オープニングとも違うような。

  • 6月22日情熱大陸「渋谷正信」で使われた曲のアーティストは誰ですか?

    6月22日放送の情熱大陸「潜水士渋谷正信」で使われていた曲のアーティスト名、曲名を探していますが、どなたかご存知ありませんか? 洋楽で男性の声で、民俗音楽っぽくて、、、ぐらいしか分かりませんが、海の映像ととても合っている曲でした。 数曲使われていますが、分かる曲だけでも教えてください。 よろしくお願いします。 最初に流れる曲で民族楽器を使った感じの曲と、画面に「イカの卵」と表示された時のピアノとヴォーカルの曲が特に好きです。

  • 映画「僕はラジオ」のエンディング曲を教えて下さい

    おそらく、2曲流れていて、 エンドロールに曲名が書かれているようですが、 たくさんあって、どれだか分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • よくクラブでかかる曲で

    よくクラブでかかる曲で、女性が歌ってて、 「ピカピカピッカピッカピッカ ピカピカピッカピッカピッカ♪サンタリオーサ(スペイン語?イタリア語みたいな)」みたいなリズムの曲名分かる方いませんか?意味わから ないリズムの表現で申し訳ないです…恥m(_ _)m

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • お水の花道のオープニング主題歌

    99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。 フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 テレビ番組の 『情熱大陸』 と 『世界遺産』 のテーマソングです。 『情熱大陸』のテーマソングは レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー から始まる曲で 『世界遺産』のテーマソングは ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー から始まる曲です。 よろしくお願いします。