• 締切済み

「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」で流れている曲

「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」のオープニング、およびエンドロール時に流れている曲の曲名を教えてください。 ボレロのようなリズムで、イタリアの歌劇のような曲、女声の声のもの。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

島崎遥香の永遠プレッシャーかなと思います。

lalala_kagaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ、ちがいます。 イタリア語かフランス語のオペラ、あるいはいわゆるクラシカル・クロスオーバーの洋楽です。 ご回答お待ちしております。