• ベストアンサー

笑う犬の情熱で使っている曲

「笑う犬の情熱」のタイトルバック(?)で使っている英語の曲の題名を教えてください。昔はやってたのはわかるんですが、どうしても曲名を思い出せません。 よろしくおねがいします。 タイトルバックって言うのかな。オープニングとも違うような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debaress
回答No.1

ネーナのルフトバルーン99。ちなみにドイツ語やねんけど。カラオケにもあるで。

tomatomatoma
質問者

お礼

そうでした。ネーナです。ドイツ語と英語の区別がつかないなんて、と落ち込んでしまいました。 回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ビートルズの「オブラディ・オブラダ」ではないでしょうか。 因みにアーティストは違いますが、ホンダ・ステップワゴンのCMでも使われていますね。

参考URL:
http://www1.accsnet.ne.jp/~mille/music/oldies/music2.html
tomatomatoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこの曲も使ってましたよね。