• ベストアンサー

笑う犬の情熱で使っている曲

「笑う犬の情熱」のタイトルバック(?)で使っている英語の曲の題名を教えてください。昔はやってたのはわかるんですが、どうしても曲名を思い出せません。 よろしくおねがいします。 タイトルバックって言うのかな。オープニングとも違うような。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debaress
  • ベストアンサー率13% (33/241)
回答No.1

ネーナのルフトバルーン99。ちなみにドイツ語やねんけど。カラオケにもあるで。

tomatomatoma
質問者

お礼

そうでした。ネーナです。ドイツ語と英語の区別がつかないなんて、と落ち込んでしまいました。 回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ビートルズの「オブラディ・オブラダ」ではないでしょうか。 因みにアーティストは違いますが、ホンダ・ステップワゴンのCMでも使われていますね。

参考URL:
http://www1.accsnet.ne.jp/~mille/music/oldies/music2.html
tomatomatoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこの曲も使ってましたよね。

関連するQ&A

  • 笑う犬の情熱で

    笑う犬の情熱のオープニングの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。この曲は映画「ウエディングシンガー」で主人公だったドリュー・バリモアがラジカセを聞きながら少し歌っていた曲ですよね。

  • 笑う犬の情熱のオープニング

    笑う犬の情熱のオープニングの歌は発売されているのですか?

  • 「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」で流れている曲

    「情熱大陸 立川談志71歳の反逆児」のオープニング、およびエンドロール時に流れている曲の曲名を教えてください。 ボレロのようなリズムで、イタリアの歌劇のような曲、女声の声のもの。 よろしくお願いします。

  • 映画 「冷静と情熱のあいだ」のチェロの曲は?

    その名もタイトルどおり、映画「冷静と情熱のあいだ」の映画でチェロを演奏しているシーンがありますが、あの曲はなんという曲名でしょうか?とても癒される曲だったので是非知りたいです。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 笑う犬の発見

    笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 情熱大陸

    サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣

  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • UAの「情熱」・・・?

    10年くらい前のUAの「情熱」という曲に明らかにUAではない女性の歌をミックスした曲を最近買い物中に聞きます。 曲名とアーティスト名を教えてもらえませんか? あと、この曲と(声やテンポが)同じような曲も最近よく耳にするのですが、もし分かればおしえてください。

  • 今日の情熱大陸

    今日の情熱大陸で福永祐一が聴いていた曲はなんですか?歌詞は、口先だけでは・・・というものです。 ぼんやりと見ていたので曲名を聞き逃してしまったので、誰かお願いします。