• ベストアンサー

「情熱大陸」で使用されたBGMを教えて下さい。

2019年1月13日に放送された「情熱大陸」(田中達也さんが出ていました)で BGMに使われていた曲を探しています。 次回予告の加藤庸子さんの場面で使用されたピアノ曲です。 https://video.9tsu.com/videos/view?vid=144529 ↑の24分30秒で聞けます。 ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

Gecko&Tokage Paradeの曲(ゲッコー・アンド・トカゲ・パレード) The way we were ユーチューブより https://www.youtube.com/watch?v=gDrV44WjgkQ レコチョク アルバムTokage Paradise 7曲目