• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

情熱大陸

  • 質問No.2096592
  • 閲覧数421
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

情熱大陸のエンディングテーマ曲を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
今晩は
Caesarsの「JERK IT OUT」でしょうか?
参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。
お礼コメント
jakejakejake

お礼率 52% (18/34)

そうです、ありがとうございます。
投稿日時:2006/04/17 02:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
葉加瀬太郎さんの♪Etupirka(エトピリカ)です。

下記で試聴できます。
お礼コメント
jakejakejake

お礼率 52% (18/34)

それではなかったようです。すみません。ありがとうございます。
次週のゲストが少し流れてる時の曲なんですが。可愛らしい感じの・・・
投稿日時:2006/04/17 00:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

葉加瀬太郎さんの「Etupirka」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=384853
お礼コメント
jakejakejake

お礼率 52% (18/34)

ありがとうございます。
投稿日時:2006/04/17 00:45