• 締切済み

どうしたらやめさせられるのか…

kumatumiの回答

• kumatumi
回答No.3

うちのは早朝から絶好調の雄叫びですが・・・・早朝から不快な金属音はもっとしんどそうですね・・・・。 ケージは別に金属に限らなくてもいいと思いますよ。アクリル製もありますし、ガラスケースやプラケースをケージに改造する手もあると思いますよ。 参考 三晃商会/イージーホーム クリアバード35-WH(ホワイト)←側面は塗装金網 http://www.sanko-wild.com/animal/c_995.htm トリオ ビバリア レプロ 600 爬虫類飼育 ケージ http://oceans.shop-pro.jp/?prid=6150226&ss=18b48b2acea5555f38cb6fa86aa9a06c&view=mobile&cn=ec8dd90185fb3b676c5a9f2224f1eece ネクスト/ジョイント式バードケージ W35×D35×H40 http://www.next-shop.co.jp/shop/item_list?category_id=269502