• 締切済み
  • 困ってます

片思い。ブロックされた。挽回不可能?

好きな人。8つ年上で、彼女は8年くらい居なくて、派遣で10年くらい。彼女作らないか聞いたら金がないし興味がないと言われてしまいました。また、過呼吸があり映画や人混みが苦手みたいです。 好きな人と飲みに行き、終電までかなりいい感じで次も飲むことになったんですが、そこで彼も知ってる元彼が迎えに来てくれたことがバレてしまい、まだ繋がっていることがバレてしまいました。 その状態で、関係が切れているとは伝えないまま たまにLINEをしたら返事は10分から半日でくれていました。 最初は飲みが楽し過ぎたのに反応がないのが寂しくて、メール待ってたのにぃとか、会えて嬉しかったとかグイグイLINEしちゃったんですが、元彼に迎えに来てもらって、そら反応なくて当たり前ですよね。 それでグイグイLINEしたことを謝り、なんてことないよーと言ってくれました。 それから半月LINE我慢して、久しぶりにLINEしたらすぐ返事が来て反応もよく、向こうからも ハテナマークが来るようになりました。 でもその後、 貴女が私に興味ないと思ったら余計に気になる、ブロックしてもらわなあかんかも。とか、その返事がないのにもうホンマにかっこいい!自分の気持ち優先で大人気ない…と送ってしまい、、それは既読になったんですが今から話せませんか?と送ったら未読のまま、、 その後謝りのLINEしたんですが未読のままなんでブロックされてしまいました。 今から話せませんか?とLINEしてから10日経ちます。もう諦めるしかないですか? 電話したいんですがブロックされてしまった以上着信拒否までされそうで出来ません。 彼を知ってる男友達に相談したら、最後のつもりで電話かけたら?と言われました。

みんなの回答

• 回答No.3

彼にとっては、わけわかんない女ということになってしまったんだと思います。 正直、文章もかなりわかりにくいです。 いろいろ、整理するのが苦手な状態なのかもしれませんね。 今は連絡しない方がいいと思います。 もがけばもがくほど、悪印象になっていくように思います。