• ベストアンサー

チェンソーの型式

園芸作業で、古い電動チェンソーを借りて使っています。このチェンソーの替刃をほしいと思っているのですが、本体の銘板も剥げてしまってメーカー名も型式もわかりません。わかっているのは、エスパーSSの表示だけです。バーサイズは30CMで、チェーンの足と言いますかドライブリンクに350の刻印があります。いろんな検索をしましたがヒットしません。情報は乏しいのですがこういうことに詳しい方がいらしたら、せめてメーカーなりともお教え下されば助かるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

多分メーカーはリヨービだと思いますリヨービのホームページに問合せを。