• 締切済み

チェンソーについて

エンジンは、かかるのですが、木材を切ったりなどの負荷がかかるとエンジンが止まってしまいます。 直していますがうまく直りません。何処が悪いのでしょうか、教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• goncici
回答No.2

どこをどう直したのか不明なので何処が悪いのか解りません。 とりあえず定番ですが、 ガソリンは新しいですか? 混合してから時間が経つと調子が悪くなることがあります。 この前使ったのはいつですか? 長い間使っていないとキャブが詰まることがあります。

• hajime1018
回答No.1

プラグはだいじょうぶですか?オイルが切れてませんか?

1qaz1qaz1qaz
質問者

補足

記入していませんでしたが、プラグ、オイルも確認しております。