• 締切済み

彼女との関係

peace_noaの回答

• peace_noa
回答No.8

前の彼女もこんな感じって、 セックスの時も同じってことですか? それとも金銭感覚のことですか? 付き合っていて、生理とかの理由でもなく女性が入れされないのは普通じゃないですね。 そんな女性には出会おうと思っててもなかなか出会えません。 それ程レアな例です。 また、補足にありましたが、 美味しいものを食べさせてもらって、本当に「また来たいですー。」と敬語になっていたとしたら、 その女性はあなたと付き合っているとは思っていませんよ。 その女性、「ですー。」と言った瞬間、ボロが出たと冷や汗かいてたかもしれませんよ。 お金持ちの人と接する機会が多いのですが、 お金持ちの人にはとにかく色んな人が寄ってくるみたいです。 もちろんお金儲けをするためです。 それを考えると、大きな詐欺に会う前に、女から騙された程度で済んで良かったのではないでしょうか。 お金目当てに色んな人が寄ってくること、普通は親が教えていても良さそうなものですが。