• 締切済み

施設を探しています。

長期治療が出来る施設を探しています。大人の発達障害、依存症、心身障害    日常生活は、出来ます。対人関係が出来ません。 いろんな治療法をしている所を探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 150715
回答No.1

例えば、あなたが沖縄の方だとして、北海道の施設を勧められたら行くことができますか?

totoro1026
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、四国の香川県にいるので、少し難しいです。 でも、情報を頂き有難うございます。 また、何かの情報がありましたら、よろしくお願いします。 助かりました。