• ベストアンサー

英訳教えて下さい。

もし似た商品で、ミニマムオーダーの必要のないものがあれば教えて下さい。写真があれば助かります。

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.1

Would you please let me know if there are similar products without minimum order quantity? The photo of such products would be appreciated.

sahsha
質問者

お礼

有難うございました!