• 締切済み

自分はバイかもしれません。

15歳の女です。 タイトル通り、自分はバイセクシャルかもしれません。 仲の良い友達数人のグループがいるのですが、その中の一人のことが好きなのかもしれません。 自分以外の子と遊んで欲しくないと思ってしまうし、その子が中学時代のお友達と遊ぶ、と聞くとイライラします。 他の友達にはそんな風に感じません。 でもこれらの気持ちは、友達への“好き”の延長なのかな、とも思ってしまいます。私は中学時代、友達に裏切られ、不登校になってしまったので、優しくしてくれたこの子に特別“好き”を感じているのかな、と。 でも、体のことで言うと、キスくらいまでならしたいと思います。それに、ハグしたり触れたりするとドキドキしたり、妙に意識してしまいます。 私はバイなのでしょうか?男の子を好きになったことはあるので、ビアンではないと思います。 ただ、人と付き合ったことなどはないので、恋愛の“好き”がいまいちわかりません。 まとまりのない文になってしまいましたが、お願いします。 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

その子とHはしたの?(レズ行為はしたの?) 好きな男子とHした? まだどちらともしていないんだったら、異体(男女を含めてあなた以外の体)に興味があるだけの事です 若い女性ならよくあることで問題はありません、バイじゃない 行為に及んだらバイだと思ってください >ただ、人と付き合ったことなどはないので 確実にバイではありません。 男子がカブトムシが好き、女子はりかちゃん人形が好きなのと同じ思想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビアンまたはバイの方に恋愛相談です

    こんにちは 17歳です 私はビアン寄りのバイだと 自分で思っています。 今私は好きな女の子がいて でもその子にも好きな男の子がいます。 その子はいつもは私を大好きって いってほっぺにちゅーしてくれますがもちろん友達としてです。 ですが、その子はSなので私がその子のことを大好きだと知っていて時々冗談で嫌いといったり好きな男の子のノロケをしてきます。 それでとても悲しくてその子の前で泣いてしまいました。 そんなことは絶対したくなかったし、友達でいられるだけで幸せなはずなのに、気持ちがおさえられず今までで一番辛いです。 ビアンまたはバイの皆様はノンケの方に恋をしたけどそれは叶わないと分かったときどうやって思いを抑えますか? よろしくお願いします(>_<)

  • バイセクシャル?

    女どうしで腕を組んだり手をつないだりしてるのって 結構見かけますよね? 僕の彼女は昔ある1人の女の子の友達と キスをしたり(しかも10秒くらい。ディープではないそうです)、 キスをした後もペロっと唇を軽く舐めたり してたそうです。 キスをしているプリクラも見たことがあります。 彼女は「友達として好き、とは違う『好き』だった」 と言っています。 腕を組んだり手をつないだりの延長でこういうことって 有り得ますか?それともバイセクシャルなんですかね?

  • バイ、ビアンとの付き合い方

    ストレート、女性です。 最近、ネットで仲良くなった子がSNSでビアンよりのバイである事を告白しました。 その子はとても面白い子で、友達として好きなのですが、 私はビアンに偏見があります。 公言はしていないので、彼女は私が偏見持ちだと知りません。 今はまだ何もありませんが、 何かの拍子に相談でもされたら、どのような態度で接すればいいのかわかりません。 自分の気持ちを殺して相談に乗るのは簡単ですが、 そのせいで理解者と思われるのも嫌です。 かと言ってビアンが嫌いと当人に向かって言っちゃうのも・・・ バイ、ビアンの人とそういう話題になった時、どうすればいいんでしょうか? また、バイ、ビアンの人はどう接してほしいものなのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • バイセクシャル?長文です。

    今年高校1年になり女子校に入りました。 同じクラスの子と普通に手を繋いだり抱きついたりしてクラスの友達も『ほんっとラブラブだな~』とか『レズー』とか言われて否定はするんですけど最近自分は本当にレズなんじゃないのかと思ったりします。 手を繋いだり抱き付いたりするとたまにドキドキします。 今まで友達をこんなに好きになったことがないです。 これが友達としての好きなのか違う好きなのかは自分でも分からないです、、、 向こうの子もほっぺにキスしてきたりメールなどで大好きとか言ってきます。 それも全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいです。 それにその子も『○○(私の名前)のせいでレズになりそう!』とか『違う子とイチャイチャしてたら嫉妬するから』とか言われます。 その子が違う子と手を繋いでたりするとモヤモヤします。 でも私は普通に好きな男子がいるからレズじゃないと思うんですが、やっぱりバイセクシャルですか? それとその子もバイセクシャルなんでしょうか? すごい悩んでます>< 教えて下さいm(_ _)m

  • バイセクシャルについて、どう思いますか?

    現在彼氏と一緒に暮らしています。 仲の良い女友達がいるのですが、最近とっても好きに感じてしまい・・・抱きしめたい、キスしたいと思っている自分に何となく気付きました。 (Hをしたいとは思いません) ひょっとしたら気のせいかもしれないのですが、バイセクシャルなんじゃないかと思ったら不安で。^^; 皆さんはもし自分の友人が『バイセクシャル』なんだと言ったらどう感じますか? 御回答宜しくお願い致します。

  • バイセクシャルなのか?真剣です。

    私は現在高校3年の女子です。自分のセクシャリティーについて悩んでいます。私はバイセクシャルかもしれないんです。客観的に見てアドバイスを下さい。  早熟で、幼稚園時~小学校低学年くらいから性に対し興味がありました。もちろん具体的な方法は分からず、女性の胸などに憧れていた気がします。父親のエロ本などを読んでいました。しかし精神面で好きになるのは男の子でした。小学校6年生のときに、友達の女の子を好きになったかも知れないんです。友達になりたいって強く思いました。すごく大好きだったんです。中学に入り、部活の練習試合で可愛い子を見て、不思議な気持ちになったことがあります。その子と目が合うとドキドキしました。学校が違うのでそれっきりです。高校一年生のとき(女子高私を頼ってくれて言動が可愛い子にドキドキした経験もありますがその子が他の子と仲良くなってからは自然と収まりました。もちろん小学時代~高校時代に掛けて、男の方にも恋しています。私は神経症的な傾向があり、悪い意味で感受性が強いので、小さな出来事も自分でバイかも…と悪い方へ考えてしまう癖があります。女性を好きになったかも知れないときは、私はまるで男の人の視点(精神)で彼女達を見ていた気がします。二面性のようで嫌です。ですが全く性的な欲求はありません。16歳以降気になった女性は居ません。正直バイセクシャルというセクシャルに嫌悪を感じます。またちゃんと男性と付き合った経験が無いのでよく分からないのです。私の年代は思春期ですし、違うと思いたいのですが、3人も気になった女性がいるなんて…!と思うとバイかも…と心配になります。同性はみんな友達で居たいです。男性とだけ恋愛をしたいです。今は町を歩いててドキドキするのは男性。ヘテロでありたいのですが、過去のことがあり気になるしこの先女性に恋しないか怖いです。

  • バイセクシャルかもしれない…

    私は高2です。中学校時代からの親友に、バイであるとを打ち明けられました。私はバイという性的趣向があることを知らず初めは女性同士の性交に対して嫌悪感がありましたが、彼女は彼女なのだから今まで通り付き合って行こうと思えるようになりました。それと同時にある不安が出てきました。それが、私もバイかも知れないと言うことです。実は小学六年生の時に女の子が好きだったかも知れないんです。その子は誰からも好かれる子でした。私は一緒に遊びに行ったり、電話で声を聞いたりすると不思議な感覚になりました。好きな男の子に感じたドキドキとはまた別のドキドキです。キスしたいと思ったこともあったと思います。男の子が女の子を好きになるとこういう気持ちになるのかなぁ…なんてボンヤリ思っていましたが、知識も無かったので自分の気持ちに違和感を感じつつあまり気にしていませんでした。その女の子には好きな男の子がいましたが彼に嫉妬は一切無く二人が上手く行くといいな!と応援していました。けど彼女の他の友達には嫉妬していました。友達として最上級になりたいと思っていました。私は中学で転校したので彼女とはそれっきりです。また、中二の頃練習試合の対戦校の可愛い子の視線が気になりドキドキした経験があります。高1の頃友人に不思議な気持ちになりました。彼女は私にとても懐いていました。私は彼女を可愛いなぁと思っていました。彼女には彼氏がいましたが、彼氏には嫉妬の気持ちは起きず、彼女の友人には嫉妬していました。しかし、彼女が他の子と仲良くなると別にどうも思わなくなり、普通の友人と同じように接するようになりました。は頼られて嬉しかっただけ!と思っていました。私は、バイについて知らなかったので、自分にそういった過去があることを、男の子を好きだったときがあるから大丈夫と言い聞かせてきたように思います。

  • ビアンもしくはバイの方に聞きたいです。

    私には新しく高校で出来たお友達がいるのですが、その子について気になる…というか疑っている?事があります。 私は女子校に通っていて、その子も同じ学校の子なのですがその子は、私によく抱きついてくる…や、くすぐってくる…などを結構してくる悪戯っ子なのです。 ここまではまぁ女の子同士の友達なら極普通にあることだとは思うのですが… 最近胸を揉んできたり、耳や首を触ってきたり、私の胸に顔を押し付けたり、膝枕を無理やりしたり笑…しまいには壁に追い詰める•机に押し倒すなど段々スキンシップが激しくなっていまして… 女子校だからかもしれませんが、ちょっとそれだけの言葉では片付けられない気がします^^; なので、彼女はビアンまたはバイなのかな?と思っているのですが… まぁ私自身がバイセクシュアルなので、彼女がもしビアンとかバイなら嬉しいのですけど…笑 そんなことは置いておいて、ビアンまたはバイの皆様! 彼女はビアンもしくはバイなのでしょうか…?皆様の意見をお待ちしていますm(_ _)m

  • 自分はレズ、またはバイなのでしょうか?

    誰にも相談できないので、相談させてください。 最近、仲のいい同性の友達とキスしたくて仕方がありません。 今月の上旬くらいにその友達とキスしたりイチャイチャしている夢を二日連続で見たことがきっかけだと思います。 正直に言うと、その友達の事をガチで好きだった時期はありました。 でも、今は友達として大好きです。 彼氏はいないので、欲しいなと口先では言っていますが、私の事を本当に好きって言ってくれる人なら性別は気にしません。 男子が嫌いな訳ではないし、いい人も沢山いるのは知っていますが、何か怖いです。 話しかけられたら話せるけど、自分から声かけたり、雑談したりするのは苦手です。 男子が怖いから、女子に逃げているだけなのかもしれませんが、今年に入ってから自分のセクシャルマイノリティについて考えることが多くなり、もしかしたらレズ、またはバイなのではと疑うこともあります。 今年に入ってからも一度男子の好きな人はできましたが、今はもう好きではありません。 戻りまして、この先キスしたいと言う気持ちが今より大きくなっていったら、唐突にしてしまうのではないかと心配しています。 今年も残り僅かにも2人で遊ぶ予定もありますし… 同性にキスしたいなんて思うのは変なのでしょうか? また、私はレズ、またはバイなのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。