• 締切済み

自分はバイかもしれません。

15歳の女です。 タイトル通り、自分はバイセクシャルかもしれません。 仲の良い友達数人のグループがいるのですが、その中の一人のことが好きなのかもしれません。 自分以外の子と遊んで欲しくないと思ってしまうし、その子が中学時代のお友達と遊ぶ、と聞くとイライラします。 他の友達にはそんな風に感じません。 でもこれらの気持ちは、友達への“好き”の延長なのかな、とも思ってしまいます。私は中学時代、友達に裏切られ、不登校になってしまったので、優しくしてくれたこの子に特別“好き”を感じているのかな、と。 でも、体のことで言うと、キスくらいまでならしたいと思います。それに、ハグしたり触れたりするとドキドキしたり、妙に意識してしまいます。 私はバイなのでしょうか?男の子を好きになったことはあるので、ビアンではないと思います。 ただ、人と付き合ったことなどはないので、恋愛の“好き”がいまいちわかりません。 まとまりのない文になってしまいましたが、お願いします。 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

その子とHはしたの?(レズ行為はしたの?) 好きな男子とHした? まだどちらともしていないんだったら、異体(男女を含めてあなた以外の体)に興味があるだけの事です 若い女性ならよくあることで問題はありません、バイじゃない 行為に及んだらバイだと思ってください >ただ、人と付き合ったことなどはないので 確実にバイではありません。 男子がカブトムシが好き、女子はりかちゃん人形が好きなのと同じ思想です。