• ベストアンサー

ガチャガチャの種類、売ってある店を知ってませんか?

私は、最近ガチャガチャにはまっています! なぜかというと、だいたい、200円という低価格で、細かいところまで再現されていたり、面白い仕掛 けがあったりなど、楽しいからです。 なので、何が発売されているか気になって、それが、どこのお店にあるのかということも気になりま す。 なので、ガチャガチャの種類(キャラクター etc...)やどこに売っているのかわかるような、 公式のサイトなど知っている方がいらっしゃれば、ぜひお答えください! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

公式サイトはガチャの中にある紙を見れば分かりますよ。  ただ店舗に関しては分かりません。地域的な情報は出ますが、店の判断や売り切れなどもあります。  他にイベント会場限定や地域限定などもあります。  バンダイのページにもありますよ。  関西で色々と並んでいたのが阪急の駅構内で改札に至る通路に沢山並んでいる所が有りましたよ。日本橋にも有るらしいですが。  ピンズ関係だと観光地に限定で販売されていますね。

ametyannnnnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ! とても参考になりました! イベント会場限定や地域限定があるとは、知りませんでした! 本当にありがとうございました!また機会がありましたら、回答よろしくお願いします!