• ベストアンサー

アルマーニのお店orサイトについて。

アルマーニのキーケースを買いたいのですが、お店にいってもあまり種類がありません。 色んな型や色をみて選びたいので、サイトか大阪で売っているお店を教えてください。 ネットでの購入も考えてますが、オークションなどは避けたいので、出来れば公式のサイトやキチンとしたものが確実に購入出来るサイトをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは アルマーニと一口に言っても、ジョルジオアルマーニ、エンポリオ・・・色々ありますが。 ジョルジオ・アルマーニだったら、まず梅阪で診てみるといいかもしれません。 http://fashionspot.geomedian.com/category/armani/page/2/ 他は公式サイト通販ですね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.armani.com/jp/giorgioarmani/%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba/%e9%9d%a9%e5%b0%8f%e7%89%a9

maa1room
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 やはり沢山お店の場所を載せていただいたので、行ってみようと思います。 ありがとうございました。