• 締切済み

ブッテロの革紐を売っているサイト知りませんか?

先日buttero(型はB1101)の革紐が切れてしまいました。 色はブラウンです。 購入したお店は正規店ではないので革紐はないそうです。ネットも調べましたが、見つかりませんでした。 どなたかbutteroの革紐を売っているサイト・ショップを知っていたら是非教えてください。

• jon09
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

noname#30669
noname#30669
回答No.1

2lineにありますよ!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/2line/
jon09
質問者

お礼

この2lineで靴紐を見つけられなかったのですが、連絡すればあるということでしょうか?