• 締切済み

ブッテロの革紐を売っているサイト知りませんか?

先日buttero(型はB1101)の革紐が切れてしまいました。 色はブラウンです。 購入したお店は正規店ではないので革紐はないそうです。ネットも調べましたが、見つかりませんでした。 どなたかbutteroの革紐を売っているサイト・ショップを知っていたら是非教えてください。

  • jon09
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

noname#30669
noname#30669
回答No.1

2lineにありますよ!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/2line/
jon09
質問者

お礼

この2lineで靴紐を見つけられなかったのですが、連絡すればあるということでしょうか?

関連するQ&A

  • 革ひもを売っているお店を神戸で。

    近々神戸に行く予定がありまして、地元では売ってない革ひもを購入しようと思います。 ネットで通販してるところもたくさんあるのですが、欲しいものが実際に見れないのでいまいち踏ん切りが付かなくて・・。 丸形革ひもなら2ミリ、平型革ひもなら幅3ミリ程度のものを探してます。 これらがなるべく多くの種類、格安で売っている神戸にあるお店を知っていたら教えていただけますでしょうか。 使用目的は携帯ストラップの製作です。 ネットショップも探し漏れがあるかもしれませんので、ここはおすすめだよ、というところがありましたらURLを添えて教えていただければと思います。

  • 革紐の6つ編みの仕方を教えて下さい。

    革紐の6つ編みの仕方を教えて下さい。 ブレスレットを作ろうと思っています。 今日革紐を買ってきたのですが、6つ編みの方法が分かりません。 ネットで探していたのですが、なかなか見つからず質問させて頂きました。 一つだけサイトは見つけたのですが、購入したチャームが小さくてその方法ではできなかったので、画像をUPさせて頂きますので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? もしくはサイト等を教えて頂けたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンの革ひもチョーカーの作り方

    パワーストーンの石屋さんでとても素敵なチョーカーが売っていたので、 同じような物を作ろうと思い、同じお店でチョーカーを購入しました。 張り切っていたのですが、家に帰ると革ひもの部分がどのようになっていたのか 思い出せません(^_^;) 石の中に革ひもを通すのではなく、石にはワイヤーを通し、その両端に革ひもを通して 後ろで結ぶようなデザインです。 購入した石は画像のものです。 作り方が載っているようなサイトがあれば教えて下さい。

  • ネックレスにする革紐を大量購入出来るお店

    お世話になります。 レザークラフトを趣味でしているのですが、 イベントに出店の為、革紐でアクセサリーを作りたいのですが 本革の平たい3mm位の革紐が 沢山・・・出来ればお安く(笑)購入出来るお店を教えて下さい。 丸いタイプやフェイクは見かけるのですがなかなか無くて・・・。 ネットで買えるお店でも教て下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 革ひも、絹ひもの購入

     ペンダントとしてペンダント・トップをつけるための革ひもや絹ひもを購入したくてネット通販のサイトを探していますが、なかなかいいサイトが見つかりません。  いいサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?もしくは、どのようなところで購入できますか?

  • アルマーニのお店orサイトについて。

    アルマーニのキーケースを買いたいのですが、お店にいってもあまり種類がありません。 色んな型や色をみて選びたいので、サイトか大阪で売っているお店を教えてください。 ネットでの購入も考えてますが、オークションなどは避けたいので、出来れば公式のサイトやキチンとしたものが確実に購入出来るサイトをお願いします。

  • 白Tシャツ(綿100%)についた革ひものシミ抜き方法

    白Tシャツ(綿100%)を洗濯機で洗い脱水後取り出してみたら、襟元についていた革ひもの色が落ちてしまったらしく、シャツに黄色いシミが付いてしまいました。漂白剤にすぐにつけたんですが、色が落ちません。革ひもは茶色ですが、シミの色は黄色です。 購入してまだ一回しか着てないのでスゴクショックです・・・ どうしたらシミ抜きできますか?

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 手作り用アイテム、通販サイトについて

    私は趣味でアクセサリーをよく作るのですが、 友人やその知人から作ってくれるよう 頼まれる機会が多くなったので、 安くて良いパーツを購入したいと考えるようになりました。 仙台に訪れた際に、 偶然「パーツクラブ」というショップを見つけ、 オンラインで購入できることも知りました。 それ以来よくこのショップを利用していますが、 他のショップで良いところがあれば、 ぜひ教えていただきたいのです。 というのも、 一つのショップだけだと、 パーツの種類が限られてくるからです。 安くて、パーツがたくさん入っているものが 購入できるサイトをぜひ教えてください。 今特に欲しいと思っているのは ネックレストップやブレスレットなどに使うチャームです。 色は、アンティークのブラウン系の色ではなく、 シルバーやブラックをよく好んで作っています。 ご存知の方はぜひ教えてください。 URLも載せていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • いろんな色の布コードの照明

    ネット上のお店で、アンティーク調照明の布コード、色がピンク、グリーン、ブラウン、シルバー、ブラック、水色などを買えるショップがあったと思うのですが、 サイトをお気に入りに登録しなかったので、わからなくなってしまいました。 どなたかご存じの方がいらしたらお願いします。 「照明、ソケット、部品」で検索したのだと思うのですが 上のサイトが見つからないのです。

専門家に質問してみよう