• ベストアンサー

ティアラを安く売ってるお店を知りませんか?

結婚式、披露宴で使用するティアラを探しています。ティアラは結婚式でほんの数時間使用するだけですし、後に使うものでもないので、安いにこしたことはないと考えています。 ネットなどでも検索していたのですが、だいたい\4,000~\10,000くらい。ところが、先日、渋谷のティーン向けのお店をふと見たら、ラインストーンのティアラやアクセサリーが\1,000~\3,000くらいで売っていました。手にとって見てみましたが、ドレスショップで1万円前後で売られているものとほとんど変わりありませんでした。 これって、メイド系の子が使うのでしょうかね...? そのお店はあまり種類がなかったのですが、そのくらいの価格帯でティアラやブライダルに使えそうなアクセサリーなどが売っているお店をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか? 都内、横浜(青葉区、都筑区方面)、町田など、そのあたりにあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

おめでとうございます。 私は昨年、「ラブティアラ」というお店でティアラを購入しました。 5000円くらいできたけど、とても素敵でしたよ。 都内でしたら実際の店舗もあるようですよ。 気に入るものがあるかわかりませんが、一度見てください。

参考URL:
http://www.lovetiara.com/
mikanet
質問者

お礼

PCが使えない状況となり、お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 サイトをvisitしてみました。 素敵なティアラが沢山あり、参考になりました。 \5,000くらいでしっかりしたものの方が良さそうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Reffy
回答No.3

自分で作ってしまうというのはどうかしら? 少しの時間しかつけないのだから、もったいないという気持ちもあると思いますが、せっかく一世一代のお式ですもの、思い出に残るほうがよいと思います。安めだったとしても、時間をやりくりして作った!となれば思い出の品物として残す価値がでてきいます。式のあとはお気に入りのぬいぐるみにつけてあげても、ベビちゃんができたらサイズ直しをして七五三でつかってもいいかもしれませんよ。 http://www.hanakobo.net/tedukuri/k9_tiara.html

mikanet
質問者

お礼

PCが使えない状況となり、お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 手芸屋さんに言って、手にとってはみたものの、なかなか難しそうでした。 ウェディングピロー、ベール、ショールなどを作って、時間が余れば、是非、挑戦したいと思います。 ありがとうございました。

• ringo0813
回答No.2

NO.1です。 URLのコピーミスです。 こちらでした。すみません。 http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html
  • ringo0813
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 井筒屋さんというお店ご存知ですか? viviやキャンキャンなどによく掲載されています。 お店そのものは大阪にありますが、通販もやってます。 安価で質のいいものがいっぱいありますよ。 私もよく通販を利用しています。 クレーム専用の電話番号や、カスタマーサービスも充実していて とても人気があるお店です。 ティアラで検索すると何点かヒットします。 http://www.izutsuya-j.co.jp/indexs.php4 ご参考になれば・・。

mikanet
質問者

お礼

PCが使えない状況となり、お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 井筒屋さんは知りませんでしたが、webを拝見し、参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。